senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

脱‼️瓢箪←膝痛いかしら?と思いながら走ってみた

休暇中に海やプールで密かに、膝のリハビリをしていた、あたし。
天気の良い今朝は気持ちよく掃除、洗濯を完了させ、皇居へ向かって歩いてみたのです。

日曜日は少し気を抜くと直ぐに
アッコに任せることになり
その後、新婚さんまで来たりしますので
TVのチャンネルは、BSにしておいて
ちゃ、ちゃ、ちゃ、と動かないとね。

写真では全く分かりませんねw
皇居周辺車両規制
自動車を通行止めにして、なにやら
「自転車🚴大会」を開催していました。

ジョギングするorしないは
皇居までの 2kmを膝の様子を伺いながら歩いてみてから決めよっと、いう楽ちん お散歩はとても気持ち良かったです🎵

少し走ってみました
距離 5,28km
時間 32分55秒
消費 346cal 

今年中に、10km走れるようになりたいな。
あぁ、楽しいジョギングでした。
f:id:senaka45:20150618224927j:image←買っちゃった 🎵