senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良ぷら はじまりと1日目

2015.11.27~29 いつものような、自分の為の忘備録です。 いつものように、誰のお役にも立ちませんし、事件/ハプニングも起きません。 只、僕をご存知の方/暴飲暴食に興味のある方でしたら、多少楽しいかも知れませんw しがないサラリーマンは先週末の金、土…

楽しい事を次から次へと

20年来の友人「白い坊ちゃん」と「黒いわんぱく」そんな大好きな2人と、念願の暴飲暴食して来ました♪1軒目から⁉︎ まさか⁉︎ のらーめん屋w 担々麺からスタートちゃんと並ぶことも覚えた2人。大人ですから喉も潤します。 アウトローな、2人は 汁なし担々麺をオ…

白と黒との男祭り

さてさてさてさて今週末は、タイ料理まるけだぞーぉ楽しみだ。ヂャンクフード 大好きwお酒は、控えめに。できるかなw

2015年のお出掛けまとめ【月に1回、遊びに行けたかな?】

2015年のお出掛けまとめ【月に1回、遊びに行けたかな?】 1月 ダイビング、登山旅行@オーストラリア スノーボード@グランデコ 2月 スノーボード旅行@グランデコ (秩父温泉) 3月 スノーボード旅行@グランデコ 4月 (日光温泉) 5月 食いしん坊旅行@北海道 ダイ…

百名山4座目 20年の歳月 第3章

てな、具合に僕ら3人は、20年の月日を経て強烈悪天候の中、つくば市 最高峰の山の麓で再会した。久々に見る2人は愛想笑いもしただろう、目尻の深いしわ。奥歯でグッと苦虫を噛み締めただろう、顎のライン。見たくないモノも見たであろう、窪んだ目。そんなの…

20年の歳月 第2章

各々、自宅を出発した僕らは待ち合わせ場所へと向かう。〜ヒロシ〜週末渋滞必須な高速道路を避けヒロシは国道を1h20min走り続ける。この車の後部座席には、身長200cmの彼でも横になれるベッドも隠されていて 遊び/仕事と必要な物は全て揃っている。その為、…

20年の歳月 第1章

この日の朝は他の週末とは、チト違う。~千葉県柏木市~am05:30自然に目が覚めた。寝室内を囲む遮光カーテンを開くと濁った光が、隣で眠る妻の足元を照らす。世界を周る船内で知り合い 23年を共にした妻よりも初めて早く起きる朝は、どんよりと曇っていた。…

楽しい土曜日

まだまだ紅く染まらないここ東京で、ソフトバクホークスと自主トレ 練習試合をしてきました。東京タワーの下、緑溢れる公園できゃっきゃ、きゃっきゃと、時間を忘れて遊びました。陽も短くなってしまいor 体力の限界w胸いっぱいの、つづきは広島カープを愛す…

東京カオマンガイ⇦いつも美味しっ❕

อาหารไทยอร่อย มาก มาก มาก มากความอิ่มแปล้ ผมมีความสุข แต่ที่น่ากลัว ได้รับน้ำหนักPum-pui kup 5555書くこと沢山あるのです。あり過ぎて。幸せです。が、追い追いwde今夜は久っさしぶりブリのタイ料理ぢゃ〜