senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お山歩き 3年生な 僕の登山道具たち←誰も興味ナイ究極の忘備録「上半期更新」

2017年も半分を過ぎたところで 恒例の誰も興味ナイ僕だけの為の更新! ■色:3年目に追加している装備くん達 ■色: 3年目の上半期に仲間入りした装備くん達 #patagonia ◇シェル/ジャケット/アウター ・パタゴニア レフュジティブジャケットXS イエロー ・パ…

欲まみれのバージン体験。って話

・家でゴロンとTV活動したいです。 ・HDDに撮り溜めっぱなしの番組を観たいです。 ・Hulu の元を取りたいです。 ・お蕎麦だけで満腹になりたいです。 ・くちの中を餃子だけで埋めたいです。 ・ガーリックチップを乗せたミディアムレアなお肉と添い寝したい…

3GAKU先生のモバイル授業

わたしが沈む業界には全く縁のない プレミアム フライデー 15:00~こんな催しがあるとのことで あっ!? ハーネス揃えないと!? 慌てて、相談(⌒-⌒; ) ガイド紹介 – 登山ガイドサービス3GAKU 怒涛の激務&iPhone7Plus 破壊で凹む 登山ガイド真っ盛り The High…

漸くMERUが来るぅ〜

映画が好きです。 しかし、O型という宿命を背負って生きているので 「さーてと」と腰を上げると上映終了しています。 と、なると 必然的にこうなります。 一切の情報を遮断して、待ちに待っているのです 今日、あの神、3GAKU-五十嵐潤さんから 3gaku.jp また…

テント担いで「蝶ヶ岳」へ行って来たよ。って話その1

2017.06.24-25@蝶ヶ岳 登山に正解はありません が、間違えると死んでしまいます。 だから、調べます。 真剣に探ります。 でも、現地ではふざけます。 それが、僕の登山です。 なにを求めて山に行くのか? 登っているのか? 快適を求めて登っているのだ。 Pat…

青島太平洋マラソン2017 第0関門突破失敗した友人のケース

一緒に宮崎で走ろう❕ と、鼻息を荒くしていた友人が居ます。 エントリー開始日時-6月21日 20:00 この日は友人の相方の誕生日 その時間は、レストランでの夕食の真っ最中。 日頃の行いが良い私は、チョチョイと突破したのですが 彼へは扉が開きませんでした。…

青島太平洋マラソン2017 第0関門突破したよ。って話

すっかり梅雨ですね。 街を歩けば右も左も人人人 職場に行けば前に上に人人人 家に帰れば物物物な日常に更なるストレスがかかります。 梅雨の晴れ間をみすみす見過ごし 怠け生活な私は、このままではイカンぞと 11月 5日-下関海響マラソン 後の 12月10日-青…

でっかい目覚まし時計がヤって来る。って話

今週末は野宿します。 相棒&小栗鼠&シロクマ君と4人で 登山して、テント泊なのだ。 わーい、わーい。 ⛰⛺️ ナニが起こるかなぁ〜 バテちゃうかなぁ〜 迷子になっちゃうかなぁ〜 死んじゃうかなぁ〜 きっと、寝坊しちゃうんだろうな でも、大丈夫!!吉高由里…

「6月22日 に生まれて」っていう映画は、いつ完成するんだい?って話

ハイシーズンを迎え、大忙しな友人の生誕日 バブぅ~ それが、6月22日(木) つまり今日 バブぅ~ めでたい! めでたい! 日です! 因みに「バブぅ〜」って、小馬鹿にしているように思っていませんか? 「babble babble→バブバブ」 「バブー」は「バブバブ」の…

腕に針打って血を抜くなんて、もうヤメてよ。って話

あぁ、、逃げたい。 このメモがUPされているころ ぼくは ぼくは 白衣を着た悪魔に「採血」をされていることでしょう.... 今夜は、年末開催のマラソン大会エントリー クリック合戦 だというのに おそらく、ぼくは、使い物にならないでしょう。 ーーーーーー…

ズカズカやってくる月曜日。

目覚まし時計の生活から解放される週末が終わると 此処ぞとばかりにやってくる月曜日。 中国人並みに図々しい。 薄着が増えた通勤電車を薄眼でこなし 強盗が押し入った後のような自席で 今週のスケジュールを確認してみると ・潤さんの誕生日本番 ・マラソン…

姉様のお祝い食事会に参加しちゃった話。

仕事を終え、昨日入手したお祝いの品を引き取り 一目散に目指すは「神楽坂」 ここ六本木は、知名度こそ高いが 何処へ行くにもとにかく不便なとこ….で んでもって、外は雨 おまけに電車は遅延していると….の しかーし 2017.06.1330分前行動のゆとり#The大人 …

渡辺篤史が探訪。って話

渡辺篤史が遊びに来たので やっとります 2017.06.17男同士でキズ舐め合う会 #開催中 #ハンバーガー ##仕事出来るがプライベートは…w #嫁は女優 #荻野由佳 #もらい泣き #おぎゆか #brozers AKB総選挙2017 をテレビで観ていて 荻野由佳のコメントに もらい泣き…

姉様のお祝い選びをした話。

お声掛けいただき 急遽同席させていただくお祝いの席 手ブラ手ぶらではイケません。 土曜日は友人のお祝い選び 日曜日は100℃のお風呂♨️ 火曜日がお祝い本番 となると 自ずと、月曜日を費やします。 幸いにして、私の職場ビルには商業施設が併設されているの…

オープン ラスト したときの話。

楽しかった天気の良い土曜日 時は、あっという間に日曜日を迎えます。 今日は 体感温度 1,000℃越え必須 ど緊張のお風呂会 ⏰10:00-集合@スーパー銭湯 ・ ・ ・ ・ ⏰19:30-退館@スーパー銭湯 オープンラスト@スーパー銭湯 結果、最高でした。 ヨーロッパサウナ…

友人のお祝い選びにカッパっぱ。な話その4

友人のお祝い選びに合羽橋道具街へ お目当のお店は予想通り「お休み」@大名商売 とか、、、、 私欲、色々、私欲、諸々、寄り道はあったものの 良い品と出会え、大満足で☕️ その後 まさかな、自分へのプレゼント 5つめ そんな楽しい 土曜日.... 明日は、ど緊…

友人のお祝い選びにカッパっぱ。な話その3

友人のお祝い選びに合羽橋道具街へ すると これ、なんて名前なの? 出汁とかをプロっぽく掬うおたま✨ まさかまさかまさかな、自分へのプレゼント 3つめ 山歩きの際に、雄大な景色で脚が止まってしまう、あの感じ 【合羽橋道具街】も、その域に達しています…

友人のお祝い選びにカッパっぱ。な話その2

友人のお祝い選びに合羽橋道具街へ すると 2017.06.10友人のお祝い選びにかっぱッパへと行ったら#親子丼鍋 #やっと買えた まさかな、自分へのプレゼント 1つめ 空腹をアピールする相棒と「浅草の名店」 2017.06.10 午後。会社行かなくて申し訳ないス#ヨシカ…

友人のお祝い選びにカッパっぱ。な話その1

キッチリ歓迎会🥂を済ませ ↓ 送別会 修平の生え際#もうすぐでさようなら#さようなら #生え際 #送別 ↓ らーめん🍜が恋しくなり 抜け出した、金曜日の翌日 🎁友人のお祝い選びに合羽橋道具街へ🎁!! つづく

懇願されたので【サッカー⚽️】観戦に行ったよ。って話

そんなこんなで 日本vsシリア ⏰18:45-飛田給駅到 ⏰19:15-味の素スタジアムin 2017.06.07#味の素スタジアム 僻地の会場ですが 席に恵まれたのでニコニコです ⏰19:20-選手紹介 長友、香川と、ウン億万円がフィールドを走り回ります。 トーテイ一生 手にする事…

懇願されたので【サッカー⚽️】観戦に行くよ。って話

折角備わっている手を使わずに、1個のボールを 足と頭だけで、相手陣地のアソコへ突き刺すスポーツ 皆さまご存知でしょうか? サッカー⚽️ あたし、 バスケットボールや椅子取りゲームの様な 体当たり & 図々しい人が蔓延る競技は性に合わないので 勿論、サ…

友人と遊人と優人。僕は悠人になりたい

ご学友に医者が多い相棒 いっぽう、周りには変態しかいない僕…. 育ちが知れますね ʅ(◞‿◟)ʃ 並みの変態ではナイので、僕には自慢なんですけど( ̄+ー ̄) 【下関マラソン2017】←クリック合戦という ゼロ関門を無事に突破した報告を兼ね 福岡の将軍とヤリト…

女医とSEと相棒の乳頭温泉。鶴の湯から亀の子

こちとら、お布団の衣替えに齷齪している最中 こちとら、nrbpもごもごrbobjjenmモゴモゴb@fobjbishbnな最中 相棒は♨️ 女医と♨️ 新妻SEと♨️ in 鶴の湯 素晴らしいことです♨️!! 昨夜は、そんな素敵旅から戻って来た相棒の お土産話の会 in 亀の子 旧知の友、…

何もしないで良い日に何かしたら、気分が良くなったのさ。って話

土曜日に運動も洗濯も済ませ、気分も天気も良い日曜日 衣替えの 6月ってことで【お布団の衣替え】決行です! 2017.06.04昨日のハイキング装備が乾いた後は、お布団の衣替え( ̄∀ ̄) #洗濯物が乾くまでが登山です #登山靴用にケルヒャー欲しい #クイーンベッ…

土曜日の朝をベッドでは無く、ヨギボーの上で迎えてしまったけどハイキングに向かった、40代独身男のケース。

2017.06,03 関東定番の「陣馬山→高尾山」18km縦走ハイキング 8:22-神田駅発@中央線 ・ ・ 快速とか、もっと早い快速とか、そぅ云うの面倒臭いので 乗りっ放しで ・ 高尾駅 ・ 10:20-藤野駅到着 駅から見える山にラブレター発見 ・ 今回は迷わず登山口まで20…

土曜日の朝をベッドでは無く、ヨギボーの上で迎えてしまった40代独身男のケース。

虫が極度に怖いので、極力窓を開けたくありません。 既に30℃近い気温を叩き出している、ここ東京の夜も 日中の淀んだ空気を換気せねば、お風呂上がりの汗が退きません。 となると、エアコンのお世話になるのです。 そして迎えたエアコン効き過ぎて寒い目覚め…

大好きな金曜の夜がヤってキタのだ。って話

1週間の社畜が終わる金曜日 2日間徹夜してた相棒も無事に合流出来て乾杯 神田の街は、飲食店の数は有れど 美味しいお店は席に空きが無いトコなのだけど 当日予約で【巴里の助】に着席出来て なによりなりより!! 明日は姉が、任期を終えてNYから帰国し そ…

中国人を迎えて中国の悪口大会開催したら。って話

つづき -中国で体験した苦難話を浴びせた -散々、浴びせた ら、 「迷惑かけてごめんね」と、代わりに謝った中国人。 んで、 どういうつもりなんだ?と国民性を問うてみた -同じ中国人同士でも騙す -貧しい地方出身者は酷い -中国人はホント、良く無い -でも…

中国人を迎えて中国の悪口大会を開催したよ。って話

強烈な友人達に恵まれて 恋愛に国境も性別も垣根ナシと知らされて居る senaka45です。 皆さま、元気に ボーダー超えていますでしょうか? とは申しましても 血の繋がった者同士ですら、憎しみ/歪み合うのが人間ですので 国も地域も違えば、文化/習慣/ルール…

太もも求む。って話

先週末、こんな処を歩いて 2017.05.27大人しくゴンドラ乗っとけば良かった(^◇^;) #30000回のトーキック #脹脛ぱんぱん #下山後はお肉 #お腹もぱんぱんだ こんな処へと行って来ました。 2017.05.27おっ!草津♨️湯畑ね❕と、お思いでしょうが #トマの耳 #ふーん…