senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっちゃった。途中

急遽コーヒーメーカーを選ぶ時が来ました。 折角ならばタイマー機能も欲しいな ドリップ辞めてエスプレッソかな とか、とか、悩んじゃう。 色々調べてみると全自動だと味が劣るらしけど ツインバードのこれは良いらしい。 とか、 近々バルミューダが出すらし…

ふふふふ

この意気込みが素晴らしい #自画自賛

ウレる人の話。

売れるクリエイターは 時代の半歩先をイケる人だと聞きますね。 がら〜ん としたゴミ捨て場が目に入り 「あぁ、収集車 行っちゃった....」 今朝 9時に「あっ」と思い出して 慌てて玄関を飛び出しました。 が、間に合わなかったようです。 約束の時間を30…

ヤルかヤラれるか。

掃除機を掃除した ダイソンの掃除機を掃除するにはもう1台ダイソンが必要だ まんまと作戦に嵌っている。 ブリタのカートリッジを交換した ウォーターサーバーやペットボトルとの比較はしない O型の特権だ。 芸能人が愛用する香水を検索した 誰が何を知ってい…

堅実なのかセコいのか....

2021.08.19 遂に、近所の「ドラッグストアー」がOPENした 朗報である。 喜び勇んで朝イチで突撃したいけれど 外は暑い、そしてこんな時期だから混雑も嫌だ。 周辺の会社に勤める人足も途絶えるであろう 20時過ぎに、燃えるゴミ出しついでに入店。 グヘッ、混…

2021年の夏休みスタート⛱

2021.08.06 待ちに待った夏休みスタート! 今年は「父島」ぢゃ! 24時間の船旅ぢゃ(25時間半掛かったけど)w 最高の夏休みになるぞ〜 アネロン投入

お水の話。

先週末から猛暑の続く8/2 今日 ブルーレットおくだけ の色が変わったよ。 白、緑、橙、青、赤、そして水色 これで全ての種類を試したよ。 爽やかさ、清涼感を売りにした白、青 まーまーだったね。 なのに、スーパーミントの能書きに釣られて また、甘ったる…