senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

サラリーマン・ダイエッターに訪れる魔の時間。の話

 

おはこんばんは

The忘備録&時系列senaka45です。

 

花冷えなんていう都合の良い言葉だけでは

真冬に戻ったかのような寒さが続く日々を

素直に受け入れることが出来ない今日この頃

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

 

我が住まいから、ジョギングコースまでは約2㎞あり

ウォーミッグアップに早歩きして、皇居1周(5㎞)を走るのが僕のダイエットメニューです。

が、外は寒くて、着替えが億劫で、こうしてPC叩いています。

 

 

会社のような組織に属していると

僕のようなサボリーマンも、着席を義務付けられるトキがあります。

 

始業08:30

終業17:15

お昼休みを抜いた約7時間

そーそー集中力は持続しません

よね、よね、うん、うん

10:00とか

f:id:senaka45:20170401153901j:plain

15:00とか

f:id:senaka45:20170401153951j:plain

(山帰りは指あれがヒドイんです) 

 

そーそー定時で帰れませんよね

よね、よね、うん、うん

な、17:00 潤さんより「爆弾投下」

http://3gaku.jp

f:id:senaka45:20170401154222j:plain

美味しそう。。。。🤤🤤🤤🤤

この時間に、この写真は効くぅ~🤤🤤🤤🤤

 

すっかり、僕はカレー舌になり

しっかり、者の相棒に声を掛け

がっしり、いただきまーす🎶

f:id:senaka45:20170401154637j:plain

そんな先日👍