senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなこともやってます。その2 引っ越し準備

お話をした通り 絶賛「新居改装工事中」です。 ↓ 工事が終わり次第、拠点を移します。 ↓ ってことは、「現宅の引っ越し」です。 ↓ 荷物整理 超絶、メンドクサイ です! 2018.01.19 相棒の職場仲間会に またまた呼び出され 見世物 となった翌日 ⏰11:00-僕ん…

ジョン、本当だろうな? その1

「貴族」と呼ばれるには 程遠い ですが 好きな時に国内/国外を問わず旅行へ行き 気分次第でハンバーガーデリバリーして お昼ハンバーガーで、夜ハンバーグ食べたり ネットでPatagonia買って、靴買って 入りたい時にお湯を沸かして 沸かしても入浴しないとか …

case 会場との打合せ:第1回目

2018.01.14 午前中の、ごろんごろんチェックを済ませ 午後からの、きらびやかな世界に包まれたアト 「今夜は遅くなるでしょう」からと持たせていただいた 鰻片手に向かった先は ↓ ⏰17:00-六本木 そうです。始まりました。 これが世に聞く「会場との打合せ」…

case 着衣の女

2018.01.14 午前中の用事を済ませ、満腹のお腹を摩りながら お母様との待合せ場所へ ⏰12:00-銀座 ・買っちゃう or レンタルの選択肢もあるよ。 ・会場には提携店があるんだってさ。 ・って云っても、予算は軽く超えて行くよ。 ・スタッフの動き/心遣いは素晴…

こんなこともやってます。その1 ベッド選びに迷う

そんなイベント準備を進めているトコではありますが もう1つ、大切なことを同時に進めておりまして それが 「新居改修工事」 今時分の僕には、チョイとおざなりになりがちですが これって、人生で何度も訪れないコトな訳で.... 本当、感謝です。 好きな山へ…

case 実録!決めなければならないことが沢山ある人の、とある日曜日

2018.01.14 ⏰10:30-日本橋 ベッド選びゴロンゴロン ↓ ⏰12:00-日本橋 決められない!!ってことで、昼食へ 連日の呑み会で、頭がボーーっとしてるのね。 ↓ ⏰13:00-銀座 お母様に合流していただき ショップへ こりゃすごい ↓ ⏰17:00-六本木 会場との第1回打合…

2018年 ダイビングショップ の新年会

2018.01.13 新年会「沖縄の会」 2018.01.13ダイビングショップの新年会に参加したら社長、船長、航くん、里奈ちゃんに会えそして、更には一緒にウンジュウm潜ってハンマーヘッドシャークを見た大阪のボス佐藤さんとも再会出来て嬉しいことこの上ない夜になり…

case 動揺:学・愕・額・ガクガク

2018.01.10-12 2軒の会場見学を終え 自分に足りない/補うことすら出来ない現実を目の当たりにして 心は、開き直れない けど、瞳孔は開きっ放しな そんな (;´д`) 僕を 見かねた相棒さん これはいかんゼヨ!と 『お肉 ビーム』 『甘いの パンチ』 おっさんだ…

case 見学:その2

2018.01.08 おっかなビックリな人生初体験から 一夜明け 頭を枕に乗せたまま、昨夜のことを思い出す ト書き:別れ際に お母様:「比較の為にもう一軒、見学しましょうね」 お母様:「比較の為にもう一軒、見学しましょうね」 お母様:「比較の為にもう一軒、…

case 見学:その1

2018.01.07 相棒が夕食を作ってくれた翌日 急遽、会場の下見へと‍♂️‍♂️‍♀️‍♀️@広尾 ゼクシーデビューした相棒と、頼りになる お母ちゃま 喫茶店へと回避しそうになっている お父ちゃまと それに便乗したい予備知識を持たない僕.... 相棒の お母ちゃまには心…

待ってました!の冬休み🇯🇵🇯🇵🇯🇵

2018.01.04 激務の相棒は、今日から出勤です。 責任感が強いことは素晴らしい才能ですが ときに身を傷つけるので、気を付けないといけません。 僕はというと 云うと、云うと、、 ↓ 洋食が恋しくなったり ↓ お家の中を豊かにすることに勤しみましたとさ。 お…

待ってました!の冬休み🇯🇵🇯🇵

2018.01.01 元旦/元日 お見事!!な左側 ご立派!!な右側 美しい!!!!食卓 〜あけましておめでとうございます〜 いらっしゃいませ戌年 フランス文化が根付く、相棒のご家族ですから お祝いには、もちろんシャンパン乾杯 ナントカの始まりは元旦にあり。…

待ってました!の冬休み🇯🇵

今年の年末年始@冬休み 日本人にとっては長めのお休み って云っても、たったの12日間.... 2017.12.28〜2018.01.08 予約していた旅行をスパッとキャンセルして 相棒の実家へ、おぢゃまさま‍♂️ 『紅白歌合戦』 『年越し蕎麦』 そして、そして 『お節』 って…

クリスマスが過ぎると、そこは、そう、忘年会

ピンクです ヒョンなことから、また此処へ ピンクの中で食べろと 新宿-黒鳥の湖との合同ショー💃🏼👯‍♀️👯‍♂️🕺 大盛り上がり🎙 それは、それは 楽しい、楽しい、忘年会でした。

2017年 クリスマス🎄

今年のクリスマスは月曜日です。 故に ⏰ 7:00 前に出社して行った相棒 ⏰ 7:00 過ぎにもぞもぞし出す僕 ↓ 眠れぬ夜を 映画「怒り」鑑賞して 気分どんよりであろう潤さん くりくりで、睡魔と戦う理沙さん 大嫌いな、お別れの時間です 遠いところまで、遊びに来…

2017年 クリスマスイブ🎄

一昨日の、桃色 んで昨夜の、虹色 と進み、迎えた クリスマスイブ は、 パン一色です。 うしし 2017.12.24 パン 一色って、どのくらい? アミューズ ↓ オードブル ↓ スープ ↓ ポワソン ↓ グラニテ ↓ ヴィヤンドゥ ↓ デセール 完璧です♬ 最高です♬ 大変、美味…

2017年 虹色 Christmas会🎄

昨夜の桃色Christmasから一夜明け 2017.12.23 ⏰ 朝のケジメ☕️☕️☕️☕️ ↓ ⏰ お昼のケジメ 近所の店が 定休日で、心折れたことはナイショ ↓ ↓ 食後は、おんな子供チームと、侍チームで別れ 今夜の準備 せっせ、せっせ(⌒-⌒; ) お行儀の良い潤さん 登山ガイドサービス3…

2017年 桃色 Christmas🎄

山の挨拶と、仕事上の忘年会に意義あり! そんなアタシも2段階降格でしょうか? こんにちは、皆さまのsenaka45です。 嘘です。 クダラナイ社畜忘年会を しこたま熟し、遂にやって参りました! 2017.12.22 皆んなが皆んなのサンタクロース 3GAKU in 2017年 …

大切な人が増えるってこと

舞台を作ってくれた友人が居て 娘の幸せを優先してくれた羽衣 そして、息子と呼んでくれる博士 最高だよ!!って云える2017年 相棒 生きることでしか恩返しが出来ませんが 僕は幸せです。 出社前の珈琲☕️美味しいです