senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

だらけ、まるけ です。

店内が、おやじだらけです。焼いたお肉が好きです。日本酒は危険です。急遽、誕生日会になりました。無事に帰宅した友人の お部屋がエロ過ぎます。そして、また呑んでることに驚きです。先週も良い日でした。

んちゃ! 背中ちゃんだよ。

お風呂上がりの汗がひく気配と、クーラーを消すタイミングが全く見当たりません。背中です。もとい。背中まで45分です。自分の名前をも短縮してしまうこの暑さに、いろいろ うらはらです。先日 運動せねば‼️と、銀座まで歩きまして残念な陳列に生まれ変わっ…

花魁の日

浮世の世界わーお我が心の友The 篤史くんの舞台へ行って参りました。好きなことを苦しみながら楽しみを求めて、時々 手にして幸せの向こうまで、僕らは逝くのです😁

覗き見に得なし

見てはいけないSALE してる ....SALE されてる....ちぇ。

憧れの素麵生活。

午前中の体力はトーストと、ヨーグルで補い昼食も出来合い品や即席で済ませ午後を乗り切っているので夕食くらいは身体に良い品を‼️と心掛けるも、トドのつまり「出汁さえ摂っていれば^^」 と都合の良いルールが適用され、我ながら典型的なO型を笑うのである…

走った。

あちゅいむちゃ、あちゅいみっともない ですが、道端で立ち呑み。良い子の、みんな真似しちゃダメよ。

出来たー

ヤホーイ‼️行ってみたかったんだなぁー嬉しいなー

お天道様こんにちは

絶好なる洗濯日和絶好なる仕事日和あぁ、暑い仕事に行ってきますお休みの方、僕の分まで太陽シャワーを浴びてきて ちょ。

有言実行 大臣

びっかびか の太陽こんにちは、涼しい室内から眺めるだけの社畜なアタシ 背中まで45分です。今夜、帰宅ウォーキング やります。(携帯電話で、う←と打つと予測機能でウォシュレットが先頭に出で来ます)自宅までの道のりは、約6キロ暖簾の誘惑繁華街は、3箇所…

長野県の エリコさん

膝にサポーターをパンパン巻いて行って来たのさ ジョギング〜👟💨夏の夜の天皇宅の周辺は林には虫池には蛙そりゃーもぉー、怖くて恐くて、走るペースがぐんぐん上がっちゃったのだ。deお風呂沸くまで、ヨーグルトの時間 えへ。応援ありがとう‼️だれ?

趣味と呼べるモノを探して

虫が嫌いだ。大嫌いだ。泥、埃、汚れることが嫌いだ。キノコ、魚、野菜、脂身も嫌いだ。41歳、生涯独身サラリーマン朝食はメゾンカイザーの食パンを食べる。帰宅は22:00頃だ。週2回は白米を炊く。掃除/洗濯は週3,4回。ハンディーダイソンとクイックルワイパ…

週末を制する者は むふふも制す。

週5、集中力を鍛えてその後、じゃじゃーんと 遊ぶ。エミリー・ラタコウスキー良いな。

念じれば…………

迷って悩んで戻って振り返ってあたしにも、そんな時間があります。あははは☺️嘘です。お財布、新調しました。