senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

走って、跳ねて、歌って 6/14(日) エピローグ

起床バッチリ。

雨も止んでいる。
朝食もしっかり。
友達も順調に会場へ向かっているようで
なにより、なにより。
 
久々に乗る 新交通ゆりかもめ
車内には、
地団駄踏み泣き喚くガキ。
4秒に1度、鼻をすする20代半ばの女。
 
プラスマイナス ゼロですね‥‥
 
規模は小さいファンRunですが
僕にとっての大会デビュー🎵
会場に着くと持参したハガキをゼッケンに交換
おぉー、らしくなって来ましたw
友達とも無事合流〜

開会式なんて催しにも、しっかり参加してみました(照れ)
さて、時間いっぱい
スタート位置に移動します
「3、2、1、ドーン💥」 始まった〜
膝いてぇ〜w
 
結果は 5kmの部
32分54秒で無事に完走🎵
キャハ キャハ 良い気分ね。
この後、当初の予定では 大江戸温泉物語に行き
さっぱりと汗を流して「乾杯ビール🍻」
しばし施設内でのんびり〜だったのですが、
急なライブ鑑賞の為、予定変更。
 
皇居周辺のランステ店長を掴まえての
《ストレッチ》《膝イタの理由》青空講習会
と、公園ビール🍻w
f:id:senaka45:20150617204139j:image f:id:senaka45:20150617204220j:image
ここで幕です。
友達よ〜〜お先に失礼ごめんなさい。
一旦、自宅に戻って ライブ鑑賞の準備です💨
 
15:00
急いでシャワーを浴び、着替えて
何処にあるんだ?
16:30
味の素スタジアム」へ向かいます。
 
親愛なる読者の皆様
ライブって観に行きますか?
あたし、舞台やミュージカル、オペラやオーケストラには行くのですが、こういった音楽イベントに参加するのは 3度目の初心者で、しかも5万人?スタジアムでのライブは初めてなのです。
舐めてました。
f:id:senaka45:20150617204244j:image
電車のダイヤをも変えるこの混雑‥‥
新宿駅のホームで20分待ちました。
ちょっと、心折れました。
 
最寄駅:飛田給(とびたきゅう)駅。
新宿から急行20分。
乗入れ1路線のみ。
駅周辺にはコンビニとマクドナルドのみ。
駅反対口には居酒屋が3軒のみ。
 
スタジアム迄の直線800m には
途中、国道を越える為に歩道橋‥‥
大晦日の明治神宮前参拝の様です‥‥
(TVでしか知りませんけど)
 
しかぁ〜し
楽しみますよ‼️
f:id:senaka45:20150617204235j:image
あれぇ〜 良い席ぢゃ〜ん。
行きすがらにダウンロードした(^^;;
B'z のアルバム EPIC DAYは頭に入らなかったけどw
B'z のライブ EPIC NIGHT はスタート‼️
飛んだり、跳ねたり、とても楽しい時間でした⭐️⭐️⭐️⭐️ 輝いている人を見るって良い刺激ですね。
 
21:00 ライブ終了
帰りは、案の定またこれ
f:id:senaka45:20150617204257j:image
むちゃくちゃ楽しんだ週末でした〜