senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

新幹線に乗って脱いで呑んで

暑ちぃな、東海地方
鰻は蒸さないくせに、人を蒸すのか名駅
セダン?乗用車タクシー嫌い‥‥
栄までの移動で下茹で完了。

女性にも門が開かれたウェルビー栄
金曜日、15:30〜すっぽんぽん
おっ、ここにしては空いてる。

・ここのラップランドと、上野北欧のドゴール湯は何度聞いても頭に入らない。
・サウナパンツが撤去されていてチョット恥ずかしいけど胸張って歩く。
・森のサウナ、上段の手前は特等席。
・森のサウナ、セルフロウリュの柄杓浅過ぎ。
・どんな感想も口に出しちゃうアホ居た。
・はなし通じなそうなので無視。
・全ての洗い場に歯磨き粉完備する親切。
・以前はデンター🚭も在った気がする。
・供用の歯磨き粉なんて怖くて使えない。
・水風呂カチカチ🥶で好き。
・もっと凄い水風呂は9秒が限界🥶
・10秒してたら凍傷。でも好き。
・いつの間にか 16:00
・3階のシアターサウナでアウフグースやるよ!ってスタッフが教えてくれる優しさイイぞ。
・慌てて館内着を身に纏い3階へ、ここ何階?
・シアターサウナ広い+サウナストーン大きい。
・舞うタオル、舞うアウフギーサー。
・上手な時には拍手する暗黙のルール。
・2段目だと物足りない。
・2段目にさっきのアホ居た。2分で退出した。
・3段目でどか汗、館内着ぐしょぐしょ
・+¥100で館内着の替え玉してくれる。
・3階は館内着着用の男女供用フロア
・男しかいない3階。
・ずっと3階に居る男。気持ち悪い。
・16:30頃、BAR🍸閉まってる。
・2階に降りてビールするっきゃない!
・ここ2時間¥2,000、以降30分毎に+¥500。
・時間制って、みんな嫌い。だと思う。

さぁ、カリカリ鰻重を食べに行こう!
空いていてなによりでした、ごちそうさま。

何のために汗出してんだかね