senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

知人がタイ人♀を日本に呼んだので面白そうだから見に行こうとした。って話

 

ほんの2年前まで

タイ人が訪日すること、させることはビジネスになるほど難儀….(-。-;

 

そんな先人達(友人達w)の苦労も知らず

知り合って3ヶ月で

あっという間に日本に呼んじゃった知人が居るので

こりゃ面白そうだと思い見に行ってみた。

 

~知人がタイ人を日本に呼ぶことになるまでの流れ~

・4年前に僕と2人で訪タイ

・下戸の癖に毎晩お出掛け

・楽しさ/開放感にハマる

・今年GW僕にナイショで単独訪タイ

・夜の蝶に確保されたorしたようだ

 (実際は蛾にも満たないのだが)

・梅雨の合間にシレッとまた単独訪タイ

・蝶との絆が深まったようだ

 (タイ人との絆なんて銀行でおろせるアレですけど)

・1泊3日の弾丸が老体に堪えたようだ

・サラリーマンに弾丸はキツイ

・ぢゃ、日本に呼んでしまおう!

 

~知人がタイ人を日本に呼ぶ為に準備したアレソレ~

・蝶の往復航空券

・1人では不安であろうと、蝶の妹分往復航空券

・蝶のホテル3泊分

・妹分のホテル3泊分

・そして、愛妻への嘘

 

~知人が呼んだタイ人が日本に到着してからの流れ~

・夕方、羽田空港に到着した夜の蝶と妹分

 バンコクの夜を生き抜いて居る猛者だと理解しているだろうに

 鼻の下を伸ばし、脂汗かいてお迎えに上がる知人@早稲田大学大学院卒

・都内ビジネスホテルCheck-INしたらしい

・和風居酒屋へご招待したらしい

・あまり食べないらしいw

・ここで、僕宛にSNS投稿

 

~知人がタイ人を日本に呼んだことを僕へ知らせる方法~

・タイにハマったことを知られることが恥ずかしい知人

・蝶にハマったことをディられることが恥ずかしい知人

 

・が故、僕が覗くであろう SNSで投稿

・まんまと食いつく僕(どっちもどっちだな)

・きっと、間が持たなくなって僕を便利に使ったのであろう

 

 

週に5日間、一生懸命働き

週に7日間、諸々に怯えた私生活の中に

時々訪れる天からのプレゼント「The蜜の味」

 

ってことで、日本到着初夜の

都内某ビジネスホテルに潜入して来た。

https://www.instagram.com/p/BWKoZ9sl-nB/

知人のお付き合いでしこたま #タイ語 久しぶりのタイ語はヌアイ マークマーク #🇨🇷

つづく