senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

2017年 GW計画をちゃんとした。話

かれこれ 14ヶ月…海外へ行っていません

(東南アジアが常ですけど)

 

大好きタイランド🇹🇭に至っては、もう24ヶ月…

蔵王で お釜には....ですけど)

あぁ、、、、とっくに自己最高疎遠記録です。

 

 

ダイビング! ダイビング!

ジンベイザメ🎶 サ~メ🎶

マ~ンタ🎶 群~🎶 見せ~ろ🎶

お風呂場、キッチン、玄関でも僕の熱唱は止まりません

狙っていた海外は、1月時点に既に満員御礼

行きたいポイントは、予算オーバー

・ 

2017 GW←九州に決まりました。。。。

 

ふざけるな!!

チンプイプイ!!!

血管プチ!!!!

休暇も貧乏@日本!!!!!

 

えーーーいっ

こうなったら

航空券だけ取って、テント担いで行き当たりばったり

2017 GW←九州 5泊6日 決行だ!!!!!!!

って、決めたのは 3ヶ月前の 1月のこと。

・ 

 

んで、先週

ぼく「ねぇ、相棒ょ。九州は本当にテント泊なの?」

相棒「怯んだのかね?」

ぼく「い、いや。折角の休みなのに、お布団ナシなのも モゴモゴ…」

相棒「ふふ、では、ホテルとるょ」

 

由布院、黒川、指宿、嬉野、宮崎の方まで

♨️旅館は、そりゃ既に満室だったけど

 

2017 GW←九州 5泊6日

お宿決定!!!!!!!!!!

 

バンザーイ

バンザーイ

担々麺は今日も美味しゅうございます

f:id:senaka45:20170410154956j:plain

 

年末年始の回には頑張ります。