senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

ちょっとだけ抜け出してアダムアンドイブ

2023.03.24(金)☔️
歯医者さん頑張った自分へのご褒美に
14:30 脱衣

雨の平日、貸切り狙いで
緑パンツ履いてイザ浴室!
も、自由なココ、およそ自由業なミナ
8人の先客。

大好物の、よもぎスチーム室は
ガラガラだけれど、先ずは休憩ナシの
ドライ15分→水風呂3分x3セットと決めている!

ロウリュ?熱波?そんなの無くても
派手な背中からの天然由来成分の顔料のおかげと
豪腕に依る扉の開閉とで
110℃のドライ室は快適そのもんもん!

首元から上がって来る、冷気を頬で感じる
敢えて潜らないじっくり水風呂にハマり中!

おはぎ、桜餅、草餅をいただく度に思い出す
よもぎスチームは今日も絶好調
おじいちゃんの香を纏って、さぁ帰ろ〜

 

んでもって夜、あそこの鮨屋に居たらば

奥様に見つかり自宅へ強制送還されました。

めでたしめでたし

確保