senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

バイバイ ベッド

🗓 2018.02.10

3年間、暑い日も、寒い日も共に暮らし

メーテルや、不二子ちゃん、そしてシズカちゃんとの....もごもごもご

兎に角、ボクを毎晩 優しく包んでくれたベット。

 

そんな思い出たっぷりな ベッド

漫画家の友人へ譲りました。

f:id:senaka45:20180215101804j:plain

淋しいですが、ボクは次のステージへと向かいます

ばいちゃ👋

 

 午前中から友人と合流し

  ↓

 分解して

  ↓

 担々麺食べて

  ↓

 運び出して

  ↓

 お届け

  ↓

 帰宅。

 

 

程なくすると、漫画家から写真が届く

 👇

https://www.instagram.com/p/BfAg43mlrMy/

f:id:senaka45:20180215103009j:plain

f:id:senaka45:20180215103113j:plain

2018.02.103年間愛用したベッド🛌とレンジを友人の漫画家へ譲りました。メーテルとの時間よりも長く不二子ちゃんとの情事よりも濃くなによりも、いち日の終わりにはいつも僕を受け止めてくれたベッド🛏… ばいちゃ。そんな彼から送られて来た写真を見て『思い出の品を手放した寂しさ』『彼の趣味がプロレスだったこと』諸々思い出し、僕は いま独り思いにふけております。3連休、皆さまいかがお過ごしでしょうか?僕と呑んで下さい。#組立てる気はあるのか?#あげちゃって良かったのか?#漫画家 #プロレス #引越し日記

 

きっと、喜んでくれているのであろうw

 

バイバイ ベッド。