senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

case 見学:その2

2018.01.08

 

おっかなビックリな人生初体験から

一夜明け

頭を枕に乗せたまま、昨夜のことを思い出す💭💭

 

ト書き:別れ際に

 

お母様:「比較の為にもう一軒、見学しましょうね」

 

お母様:「比較の為にもう一軒、見学しましょうね」

 

お母様:「比較の為にもう一軒、見学しましょうね」

 

 

比較の為にもう一軒、見学しましょうね💓

 

なぬ。 

急遽

行ってまいりました「見学 2軒目」

f:id:senaka45:20180122132718j:plain

偶然にも

模擬挙式なんたるものが催されていて🕺🕺💃🏼💃🏼

突然の連絡で、予約が取れてラッキー👍👍

 

なんて、お気楽&極楽気分も床の間

昨今の宴のグレードの高さに、ひっくり返る (⌒-⌒; )

 

昨日の余韻が覚めぬまま

迎えた今日は

更に、おっかなビックリな日になったのでした。。。。

 

 

追伸

 知らないことだらけ

 解らないことだらけ

 んんんん、、、、もうぅぅ、、、、

https://www.instagram.com/p/Bdu34sNlRYv/

 

若気の至り真っ最中の自動車教習所で、いっとき湧いた感情

〜タクシーの運転手って免許持ってんだもんな、スゲェな〜

を、ふと、思いたした日でした。

 

既婚者の方々って凄いなぁ....

f:id:senaka45:20180122143037j:plain

僕の瞳孔のように開く蛤