senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

小人に金棒

2016.10.01

【福岡の将軍とIT業界のプリンスCEOとの夜】

銀座にあるテーラー👔に採寸ダケの為に

福岡の将軍が上京されました🛩

と、なればお家でゴロゴロしている場合ではありません❣️

地位と名誉を棄て、更なる財産構築に向かう

IT界のプリンスと僕とで、お出迎えです(空腹でw)

 

集合場所や時間なんて必要ありません

すーぅと、赤い糸🎀に引き寄せられるように合流です✨

 

3人肩を組みながら、お目当ての

タイ料理🇹🇭へ

f:id:senaka45:20161003122439j:image

タイ🇹🇭を愛する3人ですから、とーぜんです。

 

将軍の為でしょう、このお店には

【生シンハービール】が用意されてしました🍺

 

某ホテルでの出来事や、伝説の滞在時間話、新幹線乗り継ぎダッシュ💨、今後の渡航話etc....

将軍とCEOとの話は尽きることがありません🎀

 

2時間くらいお喋りをし、お腹が膨れた僕ら将軍一行は

次なる目的地へと肩を組みながら闊歩します

んで、ここへ

f:id:senaka45:20161003123731j:image

【パッツン外語学校】講義を受けます

 f:id:senaka45:20161003123832j:image

将軍、10万石は振舞っていたよぅに見えました

ค่ะ(カー)、ค่ะ、ค่ะ、ค่ะ

もう、これ以外の声が聞こえません

 

割愛

 

先月、将軍の地場へお邪魔した際には

鱧、鮪、カンパチなど、船🚢2艘ぶんのお魚に加え、松茸、獺祭と贅の極みをご馳走になったのですが、ここ東京でもすっかりお世話になってしまいました🚀

 

将軍「〆ましょう」

f:id:senaka45:20161003125314j:image

九州には美味しいらーめん店が点在するにもかからわず

僕のブラックカードw へのスタンプの為に

一風堂へ入店します(優しい将軍です)

 

すると、将軍、何かを発見👀

f:id:senaka45:20161003125510j:image

f:id:senaka45:20161003130037j:image

【ブラック モンブラン🍦】

「人生で 1,000本 は食べている」

「九州人の魂の味だょ」と笑❣️

サイズに問題はあったものの笑

僕らも 魂を感じていると

f:id:senaka45:20161003130206j:image

将軍【ミルクック🍦】追加w

 

1年で某国の国家予算を稼ぎ出す男が発する

「ミルクック🍦」この繁華街が笑いに包まれ😋  

僕のスタンプカードには🍜×9コのメモリー🎶

f:id:senaka45:20161003141521j:image

その偉大なる背中をいつまでも見送った夜でした。

ps,将軍のシャツ見るからに仕立ての良い品だったなぁ~

 

あぁ〜楽しかった

来月のフルマラソン🏃頑張ります。