senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

中国人を迎えて中国の悪口大会開催したら。って話

 

 

つづき

 

-中国で体験した苦難話を浴びせた

-散々、浴びせた

ら、

「迷惑かけてごめんね」と、代わりに謝った中国人。

 

んで、

どういうつもりなんだ?と国民性を問うてみた

-同じ中国人同士でも騙す

-貧しい地方出身者は酷い

-中国人はホント、良く無い

-でも、韓国人よりはマシw

なんだって。

 

去年、中国人同士で結婚し

一昨日、子供が生まれた中国人

彼は、まーまールールの通じる?中国人

「夜の営みが積極的だったから」と交際6ヶ月で結婚しちゃって

「親の援助ナシでは暮らせない」と嫁の散財に悩む彼は中国人。

 

日本人はイイナ

サービス精神があるヨ

お肌が綺麗ヨ

日本人は可愛ヨ

って、結局エロい中国人。

 

だめだこりゃw

 

 

カーテンで仕切られた薄暗い部屋に

全裸でソファーに座る「谷隊長」

スッと、カーテンが10cm開き、カメラのフラッシュ

カシャ、カシャ

『はい、動くな!』とお巡りさん

全裸で確保される「谷隊長」

~当店は風俗店ではありません~

店頭の看板にはこの文字

店内には全裸の「谷隊長」

 

摘発されたのは「お店」

すると、こんな展開に

-加害者--[お店と姫]

-被害者--[谷隊長]

 

被害者用の調書を取られ

婦警さんからの 汚物を見る目 を耐えた「谷隊長」

今夜も北千住に消えて行く。

 

結局、エロい話になると仲良く笑ってしまうのである。

 

エロのみ国境を越える....

f:id:senaka45:20170602171935j:plain

おしまい