senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

欲まみれのバージン体験。って話

・家でゴロンとTV活動したいです。

・HDDに撮り溜めっぱなしの番組を観たいです。

・Hulu の元を取りたいです。

・お蕎麦だけで満腹になりたいです。

・くちの中を餃子だけで埋めたいです。

・ガーリックチップを乗せたミディアムレアなお肉と添い寝したいです。

・ひとくち目のビールを5杯味わいたいです。

・甘過ぎるょ!とか嘘つきたいです。

・辛い〜!とかで泣きたいです。

 

つまり、

PatagoniaXSなのか? Sなのか? はたまたMなのか?

自分のサイズを、スパッと決めたいです!

 

明日の、6/30(金)

5度目を迎えるらしい プレミアムフライデー

初体験して参ります。独りですけど.... お遣い頼まれたけど

f:id:senaka45:20170628103622j:image 

後悔しないといいな💗