senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

20年の歳月 第2章

各々、自宅を出発した僕らは
待ち合わせ場所へと向かう。

〜ヒロシ〜
週末渋滞必須な高速道路を避け
ヒロシは国道を1h20min走り続ける。
この車の後部座席には、身長200cmの彼でも横になれるベッドも隠されていて 遊び/仕事と必要な物は全て揃っている。
その為、必要とあれば何処へでもカッ飛んで行く事が出来る 家族には内緒のミラーガラス号だ。
迫りつつある危険を感じる。

〜ヨシカズ〜
耳を落とした真っ白く ふかふかなパンを
バックの上に載せ、青色の車は信号機には目もくれずに進む。
離れて暮らす、妻と生まれて1年半になる息子との思いを一緒に運びたくて、数ある車の中から「今日は青色の車」を選択していた。
やはり彼も、身に迫る危険に多少緊張していたのだ。

〜ぼく〜
攻撃を避けるべく警戒しながら、
青山を抜け、西麻布から秋葉原へ潜り
リニアモーターカーに乗り込んだ。
あそこの おはぎ がとか、
病気の具合が、とか車内にも不安な空気が漂う。

ぼくらは、互いの現状を交換し合う
am07:13〜
f:id:senaka45:20151109174520p:image
am07:22〜
f:id:senaka45:20151109174547p:image
am07:34〜
f:id:senaka45:20151109174558p:image

マズイぞ
状況は悪い方向へと着々と向っている・・・・
皆との合流を急がねば❕❕

急ぐ僕ら。
08:16〜
f:id:senaka45:20151109174855p:image
08:20〜
f:id:senaka45:20151109174910p:image
08:23〜
f:id:senaka45:20151109174921p:image

20数年振りに、僕らは集合した。
抱き合い
ベーコンと
f:id:senaka45:20151109181314j:image
ドライトマトオイルも
ニットキャップもTシャツも
f:id:senaka45:20151109181341j:image
2人のオリジナル 武器を僕は手にしたのだ❕❕❕❕

改めて
いざ❕ 出発ぢゃ❕❕
f:id:senaka45:20151109175342j:image f:id:senaka45:20151109175405j:image
ひとり黒くて・・・・
どーしても写らないw