senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

楽しい土曜日

f:id:senaka45:20151107214440j:image
まだまだ紅く染まらない
ここ東京で、ソフトバクホークスと
自主トレ 練習試合をしてきました。
f:id:senaka45:20151107214251j:image
東京タワーの下、緑溢れる公園で
きゃっきゃ、きゃっきゃと、時間を忘れて遊びました。

陽も短くなってしまい
or 体力の限界w
胸いっぱいの、つづきは広島カープを愛するマスターが営む「僕ん家(ち)」http://www.bokunti.com/ にて美味しい広島焼きに お腹もいっぱい
鱈腹 鱈腹な土曜日でした。
f:id:senaka45:20151107214347j:image f:id:senaka45:20151107214404j:image

ga

まだまだ、楽しい時間は続きましてw
こんなに素敵可愛いなプレゼントも
いただいちゃったのだ〜〜〜〜
ありがとーーーー😙😙😙😙
f:id:senaka45:20151107214415j:image f:id:senaka45:20151107214420j:image
プライズあり
満腹あり
もちろん、笑顔な土曜日でした。



スリルもあったよww
f:id:senaka45:20151107214430j:image
明日、起きられるか⁉️
まだまだ、スリル満点ですw
f:id:senaka45:20151107214644p:image