senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

夜のアソコは刺客まるけ。って話

夏休みを迎える前のとある平日

山ショップから「入荷したよ📲」の呼び出しを受けたので

仕事帰りに池袋へと遥々遠征して来ました。

 

皆さまご存知の通り、夜のアソコは埼玉県民と風俗の街🎈

拠って、山ショップで用事を済ませた僕を次なる刺客が襲うわけで....🤺

 

このままではイカんぞ。

 

と、睡眠に次ぐ欲望を満たしに

f:id:senaka45:20170809100741j:plain

楊2号店←🈵....

 

うぅ....

ここで気を抜くと、心の隙間に誘惑という刺客が....🤺

 

歩みを止めず、闊歩🚶闊歩🚶

f:id:senaka45:20170809101214j:plain

楊3号店←🈳🈳🈳🈳 ヤッタネ😁👍

 

https://www.instagram.com/p/BXiDbkIl1q4/

2017.08.082号店は🈵

ゴロン出来る3号店w #拌三絲 #汁なし担々麺

#孤独のグルメ #久住昌之

刺客を払拭すべく

f:id:senaka45:20170809101654j:plain

独り、黙々と格闘&咀嚼

満腹になるも、湧いてくる刺客🤺

 

いち目散に帰宅して

f:id:senaka45:20170809103053p:image 

🍺後の運動はツラい....走れません。

 

f:id:senaka45:20170809104728j:plain

 

この物語はフィクションです。

 

天使と悪魔は表裏一体どころか、右と左に肩並べて居ますけど。

2017.08.17

無事の帰宅と、やりきった感と、終わっちゃった感と

しこたま筋肉痛とで、身も心もぐちゃぐちゃな日を迎えていることでしょう。

(おはようございます🤘予約投稿です)

 

2017年、快晴に恵まれた!(であろう)

僕の夏のお出掛けは終わりを遂げたので

荒れに荒れるデッカイ嵐🌪を涼しい部屋から眺めているのも

また、楽しみです ぐふふwwww

 

👼-😈

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

は、さておきまして

 

https://www.instagram.com/p/BXfsOrklW36/

登山、ダイビング、温泉旅行から帰って来ると我が家には素敵なメッセージが届きます📨

こういう粋な相棒と友人には感謝の念とご馳走するわょ〜👀って念々が溢れます🤗

#僕が食いしん坊なだけw  #お手紙 #ハガキ  #旅の思い出

#手ぬぐい  #雷鳥居るよ  #白山室堂

 

2017年の夏休み←はじまってます(8/16分-予約投稿)

2017.08.14←感動のフィナーレを迎え

2017.08.15←金沢へと移動した

2017.08.16←帰京の日

 

予約投稿なのに

今日はまだ8/7だってのに

この日のことを想像すると悲しくなります。

もう泣いて居ます。

 

休みょ!

すぎるぜぇ!!

f:id:senaka45:20170808104853j:plain

 

2017年の夏休み←はじまってます(8/15分-予約投稿)

2017.08.14 ♨️う♨️♨️♨️♨️

の翌日🗓

 

2017.08.15 親不知観光ホテルをcheckoutし

潤さん&理沙さんと、またの再開を約束しつつ

涙+涙の解散式😢

登山ガイドサービス3GAKU – Mountaineering Guide Service 3GAKU

 

涙をヌグイ

しれぇ〜🙄🙄

糸魚川駅まで送ってもらう🚘

 

金沢で夏休みダァーーーー

f:id:senaka45:20170807144907j:plain

 

2017年の夏休み←はじまってます(8/14分-予約投稿)

2017.08.14←勿論、予約投稿です🙄🙄

 

だって、今頃💖 僕ら💖

 

💖8/14(月) 16:00頃💖

 

✨「相棒&潤さん&理沙さん」✨

 

🎶🍺〜打ち上げ中〜🍺🎶

 

♨️う♨️♨️♨️♨️

 

🍻🍻🍻🍻

かんぱ〜い!

https://www.instagram.com/p/BXZ_3hEld8T/

 

で、あって欲しい!!!!!!!!

コレステロールとかプリン体とか、パチーノとかデニーロとか

お盆前の週末、思わぬ台風5号の牛歩により

山行き、ダイビング行きの方々が心中穏やかでナイ頃のあたし。

ゴッドファーザー鑑賞@土曜日

ゴッドファーザーと入浴@日曜日

を満喫しておりました。

 

〜クーラーまるけな室内でのDVD鑑賞〜

いやはや、説明は不要ですよね🙄

アル・パチーノロバート・デニーロの悩みも

「今の僕なら解決できるぞょ」

ってな具合で「殿か?」って程に呑気....🎶

 

仕事帰りの相棒と「コレステロール祭り」なんぞも開催

f:id:senaka45:20170807101803j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、翌日

〜早朝集合してお風呂三昧〜

いやはや、説明は不要ですよね🙄

博士&羽衣様との近況報告会 ど緊張の♨️会です。

アル・パチーノロバート・デニーロの悩みも

「今の僕よりも小さいぞ!」

ってなことは一切表に出さず「屍か?」って程に消沈....

 

終始「祭り」は開催。

f:id:senaka45:20170807102638j:plain

 

肥えたのか、減ったのか

補えたのか、削れたのかは、さておき

毎々、ど緊張の分だけ満足感もあるのであります。

風俗の街で2勝3敗した木曜日。

8月初旬、とある木曜日。

 

現物を触りたい!山道具がありまして

探しに探してNet🏄すると「池袋店にあるよ」って。

 

池袋....

折角ならば他にも何かと....探していると

最近発売された👒

On-Lightweight-Capを取り扱っている店舗を発見@池袋

風俗と埼玉県民の街だと認識して居たが、中々やるぢゃん💡池袋

 

てな訳で

職場を定時に飛び出し、馴染の無い沿線の電車に飛び乗り、

汚ったない街を爪先立ちで歩き、真っ先に向かうは、On

ウェアー、シューズ、アクセサリーの品揃えが良くて

あれもこれも欲しくなるが、お値段も素晴らしいので見るだけ👀

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

お目当のCap👒:生地は良いのだが、つばを折ることが出来ないので

実戦向きでは無いと、購入を見送り👋第1残念の巻😢

 

 

🚶いそいそ🚶メーンのお店へ

求める品は:シェラフカバー🛌現物👀

お目当の品は、軽い!小さい!夏は単品使いも可能!かも?

新品好きなので、メーカー取り寄せをお願いして第1満足達成✨

f:id:senaka45:20170804144230j:plain

 

さて、次の欲望を満たしに🚶いそいそ🚶

池袋と云えば、ランキング

・第1位:風俗

・第2位:埼玉県民

・第3位:B級グルメ

 

ふふふふ😑😑

独身男+単独行動=自由🙄🙄

 

蒙古○○○○中本🍜入店

 どっかーん💣美味しくない

f:id:senaka45:20170804142659j:plain

 不十分な湯切り臭さ満点....👋第2残念の巻😢

 

素直に楊2号店」へと行っとけば良かった....

素直に楊3号店」も覗くべきだった....

 

 

がっくりと肩を落として、自宅最寄り駅

 

 

あれれれれぇ〜 ✨

行列してない〜🦋🦋🦋🦋

ラーメン食べ直し 第2満足達成

f:id:senaka45:20170804143034j:plain

大満足で足取り軽く帰宅する🎶〜🎶

 

 

 Line📲リンリン

 

「シェラフ カバー なんて私にゃ不要🥊」

 

相棒からの痛烈なメッセージ....

どうしよう....重ね着するか....トホホ😵😵😵第3残念の到来😢

 

深夜のヤケRun🏃💨で、気分転換し

今日もなんとか生きています。