senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

心配プレイ

逢いたい時にあなたはいない…』

昔々、1991年10月7日〜12月16日(最高視聴率26.3%) 大流行りした 月9 トレンディードラマを覚えているでしょうか? 札幌に転勤した男性と、彼を東京で想い続ける女性の「遠距離恋愛」をテーマに据えたテレビドラマとして放送された。2人がすれ違いや寂しさゆえにほかの異性に揺れながらも、お互いを信じていく姿を描いている。by ウィキペディア

 

交際期間4年、結婚して1年2ヶ月。うち、結婚生活7ヶ月で単身海外赴任(別居生活)をしている妻の浮気をNetのチェック項目を利用して心配してみる。

 

妻が浮気に走りやすいタイミング

 

・心身ともに満たされていないとき

 日本のクオリティーを満たす国は他に無いでしょう⭕️

 

・恋愛映画や漫画でドキドキを感じたとき

 こんな単純な人間アホくさ

 

・流行に流されたとき

 ←流行り物に興味ないですアホくさ

 

・結局自分が一番大切と思ってしまったとき

 妻はそんなものに順番を付けないので

 

妻の浮気を調べる チェック項目

 

・見慣れない服を着て出かけることが増えてきた

 そう云えばブラウスが増えたような気がする⭕️

 

・前よりも家事が適当になっている気がする

 環境が変わったからねぇ⭕️

 

・最近食事や趣味が変わった

 中華料理をよく食べているようだ⭕️

 

・よくため息をつくようになった

 そうは思わないので

 

・携帯電話をトイレにまで持っていくようになった

 おっ、持って行っている⭕️

 

・アプリにもパスワードをかけるようになった

 思い当たる節なし 

 

・通知が一切表示されない

 丸見えだ

 

SNSへの投稿が極端に減った

 元来、重要視していない

 

・携帯を常に下向きで置いている

 ←どの向きでもオカマイナシ

 

指紋認証のロックでは解除できなくした

 指紋認証すら面倒に感じているように思うので

 

・ラインのやりとりの履歴がなくなっている

 嘘ぉ~ってほど残っている

 

・着信履歴が消されている

 同上でござる

 

・急に美容に気をつけるようになった

 あっ、外出時に日焼け止めとか使用するようになった⭕️

 

・化粧に倍の時間をかけるようになった

 同上、怪しい⭕️

 

・仕事の残業が多くなった

 元々あったが、怪しむべきなのか⭕️

 

・飲み会が急激に増えている

 うん、異性との会が多いなぁ⭕️

 

・香水などの趣味が変わった

 変わらない

 

・やたら上機嫌な時が多い

 基本的に上機嫌でいてくれている⭕️

 

・やたらと外出の予定を聞いてくる

 そうでも無い、むしろ聞いてくれ

 

・夫の話に興味がないのがバレバレ

 夫の話が支離滅裂なのでウハウハ

 

・帰宅後にすぐお風呂に直行する

 ←自分を含めそうあるべきである

 

・上の空でいることが多くなった

 どんな妻だ

 

・昼ドラを見なくなった

 元来、興味ないと思う

  

・手の込んだ料理をしなくなった

 ん~~~~作るよりも摂る

  

・イベントなどの話題を振ると話をそらす

 一緒に楽しんでくれる

 

・浮気・不倫という単語が出ると家事を始める

 そうなるならばそう務めるが、目がギラギラする

 

・法律系の番組は「興味ない」といってチャンネルを変える

 思い当たる節なし

 

・浮気を疑うと「信じられないの?」といって怒る

 悲しんじゃうか?笑っちゃうと思うので

 

・常に行動を把握しておきたくなっている

 おっ、あるねぇ、怪しいねぇ⭕️

 

・携帯電話を触ると激怒する

 しない

 

・最近SNSに新しい友人が追加されている

 ←おっ、外国人とのやり取りが増えているようだ⭕️

 

・女友達と「◯◯へ行ってくる」の報告が増えた

 増えた。異性との行動も増えた⭕️

f:id:senaka45:20190625223903j:plain

 ・

 ・

 ・

 ・

結果 

36の問に 浮気かも を示す⭕️の数は13個。これって多いのか少ないのか?感じ方はそれぞれで、疑いはじめたら、1つでもアウト! ってタイプもいるだろう。が、我が家の場合は、お互いが互いのプロデューサーであり、ファンであり、アイデンティティーなので心配無し。ってことで真っ白けっけだな〜😉

 

 

因みに

夫が浮気に走りやすいタイミング

というのも検索に引っ掛かったので試してみた

・環境が新しくなったとき

 ふむふむ、妻の単身赴任で環境が変わったな⭕️

・会社や学校のイベント

 ありがちなので⭕️

・妻や彼女が社会的な成功を手にしたとき

 おっ、妬み僻みだな⭕️

・出張、単身赴任のとき

 絶賛進行中⭕️

・妻の妊娠中

 未来の予定⭕️

100% 当てはまる僕は 今、絶好のタイミングってことだ🤫🤫

f:id:senaka45:20190625222005j:plain