senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

下関海響マラソン2018 行ってきたよ。その4

今年で3年連続出場@下関海響マラソン

・美禰市へ前のりして、前夜祭して1泊目

・下関でマラソンして、小倉で打上げして2泊目

そんな楽しいことをしていたら

 

〜相棒、出発まで残り7日〜

 とうとう、1桁です....

 

下関海響マラソン2018 行ってきたよ。その4

  

🗓2018.11.05-東京へ帰る日

あっと云う間の2泊3日

諸々事情を抱える大人達8人が集まり

飛行機に乗って、遊ぶ時間なんて、そうそうありません

それは、旅先の朝食と同じ貴重な時間です

さぁ、食べましょう

f:id:senaka45:20190409111610j:plain

 帰京は夕方の便🛩なので

昼間の小倉も楽しみましょう♬

小倉魚町商店街で「オムレット」をパク、「揚州広」もパク

「焼きそば」はオエッ!!!!

リバーウォークをお散歩して、ん〜良い天気😃

f:id:senaka45:20190409111414j:plain

潤さんの車に乗っかって

このまま広島まで行ってしまえ〜ぃ〜 

f:id:senaka45:20190409111523j:plain

とは、いかず。。。。

送って下さり、ありがとうございます🙏

 ↓

北九州空港 in

渡辺夫妻にいただいたブツ で遊ぶ相棒 

f:id:senaka45:20190409111706j:plain

16:45-北九州空港

 🛩

18:10-羽田空港

 ↓

仕事と疲れを明日には持ち越しません

早速、メンテナンスです

f:id:senaka45:20190409111823j:plain

 

今年の恒例行事も楽しく、無事に終えました

運動しに行っているのか?食べに行っているのか?

毎年首を傾げますが、その顔はいつも笑っています。

f:id:senaka45:20190409111752j:plain

前後の予定と優先順位を考えると2019年大会はどうなるのか?

予想はつきますが、春夏秋冬/朝昼晩 そこいら中にある楽しみを

僕らは集めて行きましょう!

 

おしまい