senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

こんなこともやってます。その4 枕

ベッドフレーム、ベッドマット

未だ、絶賛検討中ですが🤔🤔🤔🤔

 

こんな事だけは進んでいます

それが『枕』 これ、侮るなかれらしいです

 

知人に勧められるがまま、気が付けば

某ビルの2F 『オーダー枕』コーナーに立つ僕。

 

勝手知ったる知人に勧められるがまま

某ビルの2Fで『実測』されている

僕。

 

<2日後>

🗓 2018.01.21

⏰ 18:15-東京西川

 

自分の分だけだし

ナイショ🤫で買っちゃった負い目ありで

購入はしたものの、持ち帰ってはいない

僕。

 

故に、相棒へも勧める🙄🙄

 

 ↓

 

そして、素直な相棒

https://www.instagram.com/p/BeOpb2El54Y/

ひとりの時間が欲しいのならば女子供は寝かせてしまえぃ‥と🤫🤫#作戦実行中 #枕

 

ぼく「どう?良いでしょう」

 

相棒「ん〜なんとなく良い」

  「けど、わたし 枕 使わないで寝てるよ」

  「タオルで良いんだけどな〜」

 

  ↓

 実測して

  ↓

 試して

  ↓

 

店員「オーダーの必要は無いですね😁」

  「既製品の枕の高さが良いと思います😁」

 

 

ズコーーーーっ🤣🤣

 

 

東京西川

売れ売れ主義では無い

素晴らしい会社ですね。

大好きになりました。

 

こんなこともやってます。