senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

ランニング出動記録@1ヶ月

出発回数10回
ランニングをはじめて1ヶ月経過した。
途中、1週間旅行をしていたので
こんなもんだろうな。

あいにく、こんな食生活なので「結果にコミットする」でお馴染みのアレのような変化はみられない。兆しすらない。
iPhoneに入れているアプリで、この1ヶ月の統計を確認してみると
距離68km
消費カロリー4400cal と。

東京〜成田空港まで歩き。
スターバックスのフラペチーノ10杯分を消費したことになる。

膝が、こんなに痛いのに‥‥
まだまだだ‥‥

身体の結果にコミットは、とても残念だが
ランニングをはじめて良かった点もある。
1,運動後とても気持ちが良い
2,冷蔵庫の中身に果物や野菜が増えた
3,おのずと朝食が菓子パンから果物に移行した
4,洗濯機を週2から週3で回すようになった
5,おのずとお部屋掃除の回数も増えた
6,だらだら深夜まで仕事をしなくなった
7,帰宅時の寄り道 衝動買いが減った
8,blogをはじめて、星を貰えるようになった

今後の目標は、
朝Run と 10km走れるようになること。
あっ、ランニング中に飲み物とiPhoneと鍵とカードを仕舞えるバック?ポーチ?が欲しいな。

ランニングと洗濯物の為に天気予報とにらめっこしている この梅雨。
はやく明けて欲しいな。
f:id:senaka45:20150618142829j:image