senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

ウレる人の話。

売れるクリエイターは

時代の半歩先をイケる人だと聞きますね。

 

がら〜ん としたゴミ捨て場が目に入り

「あぁ、収集車 行っちゃった....」

 

今朝 9時に「あっ」と思い出して

慌てて玄関を飛び出しました。

が、間に合わなかったようです。

 

約束の時間を30分過ぎていたので

仕方がないのですが

大量の瓶やペットボトルゴミを選ばずに

一か八か取り敢えず、量の少ない

「空き缶」だけ纏めたゴミ袋を持って

偵察に出たカッコツケシイな自分に

寒気を覚えました。

 

時代の半歩先。。。。どころか

1時間の半分 遅れる自分。。。。

 ・

 ・

 ・

 ・

ん!?

ゴミ出しの日は明日だ。

1日 間違えました。

 

半歩以上 先取りをする人を

世間様は変人 扱いするそうです。

 

 

あ〜ぁ、またやっちゃった。

f:id:senaka45:20210825222911j:plain

マスクしていても視界スッキリ