senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

んちゃ! 背中ちゃんだよ。

お風呂上がりの汗がひく気配と、
クーラーを消すタイミングが全く見当たりません。
背中です。
もとい。
背中まで45分です。

自分の名前をも短縮してしまう
この暑さに、いろいろ うらはらです。

先日 運動せねば‼️と、銀座まで歩きまして
残念な陳列に生まれ変わった、Ito-ya を覗くと地下の催し物会場で [カマワヌ の手ぬぐい] がフィーバーしておりました。

そこで、アタシ
《2015 夏、手ぬぐい はじめました》
f:id:senaka45:20150722232444j:image
(アイロン掛けが出来ません)
いちばんの、お気に入りは出番が多いので
今夜も洗濯機に、ぽと。です。

季節を問わず、アライグマなアタシですので
ハンケチーフは長い友達なのですが
いやはや、手ぬぐいさんには あっぱれです。
なにせ、吸う
んで、乾く
とどめに、丈夫
しこたま満足の品ですな‼️手放せません‼️
手洗いと、ほつれのチョキチョキの煩わしさなど、なんのそのです。皆さまも是非‼️

De

お昼の銀座。
出で立ちは、ランナーですので
走ろうとするも、ナント雨キタ。

地下鉄で六本木へと移動です。

傘をクスねに職場へとw

Ga
まさかの寄り道 ラーメン。
f:id:senaka45:20150722233535j:image
替え玉まで……
さて、満腹

Mu ri ne 

しょっぱい⇄甘い は永遠のスパイラル。
まさかの寄り道 甘い物
f:id:senaka45:20150722233634j:image f:id:senaka45:20150722233701j:image f:id:senaka45:20150722233720j:image f:id:senaka45:20150722233739j:image
因みに、出で立ちはランナー。
他の客人は全て オンナー。

まだ、まだ、色々あるのですが
一旦、幕。

いざ‼️ 屋久島 の準備、はじめています
f:id:senaka45:20150722234228j:image
では、またね。
バイチャ。