senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

懲り懲り、コリさん

〜春の終わりの仕事終わりに〜

大陸からの届きたてホヤホヤな 通販スマートウォッチから「何か食べて帰ろう」とメッセージが送られて来たので、今夜は、さくっと、コリさんラーメン会

f:id:senaka45:20190904181459j:plain


同級生だからかな?変人だけど、気を使う事も無く話の合う コリさん。ビール片手に餃子を突っついていると、とーるさんから酔電入電誘電📲。

 

酔者とは時間の感覚を失っているであろうと解釈して、のんびりラーメン食べ終えてから、徒歩20分掛けて、酔者の待つ居酒屋へ。んで、到着。

 

したらば、

f:id:senaka45:20190904180929j:plain

店、解体されてるぢゃんかよ(・・;)

 


とーる….めっ

電話を切った後に解体されたのか?

それとも己の居場所を把握出来ないほど既に酔者だったのか?

 

絶対、後者だ。

 

こっちから鬼電すると「どこ?居るよ、窓際だよ」だって、もう、笑っちゃった。

 

幸か不幸か、その後、合流したのだが

解散する頃には夜が明けていた。

f:id:senaka45:20190904181214j:plain

 


そんなコリさんと僕

〜夏真っ盛りの仕事終わりに〜

充電は10時間保たないし、時々熱くなり装着してられない、そのスマートウォッチを笑っていたら、拉致られた。

f:id:senaka45:20190904181956j:plain

f:id:senaka45:20190904182127j:plain

暑いし、喉も渇いたからイイっか。

 


この面子では余計に暑い気がしたけれど

f:id:senaka45:20190904182321j:plain

f:id:senaka45:20190904182354j:plain

f:id:senaka45:20190904182519j:plain

夜が明ける頃には喉の渇きも治っていた

f:id:senaka45:20190904182653j:plain

そんな夏ももう終わりだ。