senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

相棒、5度目の一時帰国を前に振り返り忘備録。

3ヶ月ぶり、5度目の一時帰国はコレまた弾丸1泊4日

 

2018.11月に渡星🇸🇬した相棒

1度目の一時帰国2019.03.23~30

2度目の一時帰国2019.04.19~21

3度目の一時帰国2019.05.24~26

4度目の一時帰国2019.06.01~02

そして、待ってました!

5度目の一時帰国2019.09.07~08 


しこたま弾丸‥‥💣

だが、週末を楽しみにしているアタシ

相棒不在中の3ヶ月間にはこんな家族行事がありました

 

忘備録

 

🔶父の日@富麗華食事会

・そんな日なのに「ご馳走様でした」とか云ってる僕って….

f:id:senaka45:20190904020350j:image

🔶温泉会♨️からの海賊プレイ🏴‍☠️

・平日に紫陽花が咲き乱れる庭を見ながらアウフグース

・ビール乾杯して餡かけもやしそば食べて至福

・夕食は御実家へお邪魔さまして絶品手料理

ペールエール、ワイン、福小町が咲き乱れ

AppleTV←プレイボール

湖池屋ポテトチップスノーヒット

・山崎樽プレミアムモルツツーベースヒット

・散らかし放題、まるで海賊な僕って….

f:id:senaka45:20190904020927j:image

🔶細やかながらお礼をと、酒屋オススメの日本酒を郵送

・山本ドキドキ空振り….

・山本純米大吟醸デットボール….

・失敗だらけのチョイスに僕、瀕死….

 

🔶居候邸

・床下収納リメイク

・って程では無いけど大成功

 

🔶伊勢廣会

・父上のお下がりシャツ着て焼き鳥ぢゃ

・相変わらず緊張はするけど楽しいな

・美味しい

明治屋でもご馳走になってしまう僕って….

f:id:senaka45:20190904021231j:image

🔶愛娘の為に一升瓶を持って父上登場

・こりゃまた美味しいの来た

・パッキングのやり直しは内緒

 

🔶お盆の法要準備

・茣蓙敷いて、掃除しただけ

・当日はシンガポールで海パン履いて騒いでた僕って….

 

🔶単独の矢場とん

・美味しい処へ行こうとお誘い頂く

・野菜不足を心配されちゃう

f:id:senaka45:20190904021441j:image

🔶アップルマンゴー

・届けにお邪魔しただけなのに

・絶品手料理に舌鼓

シャンパン、ワイン、日本酒の海

・僕、本物の海賊になったよ🏴‍☠️

f:id:senaka45:20190904021530j:image

🔶温泉会♨️

・寝てもうた、盛大に何度も寝てもうた

 

🔶父上よりドーンと福小町が届く

・蛍光灯交換していただけの週末に

・凄い、嬉しい、呑むのが楽しみな日本酒ドーン

f:id:senaka45:20190904021632j:image

🔶松翁会

・父上オススメこの時期限りの冷や麦を目指し

・楽しいな、美味しいな

・コーヒーまでご馳走になっている僕って….

f:id:senaka45:20190904021744j:image

🔶ダイニングテーブルに、そっと日の菜

・目を覆う母上を尻目に父上絶賛のお茶漬け

・あの、日の菜が届いていた

・もちろん速攻で吸収する僕

f:id:senaka45:20190904021822j:image

🔶温泉会♨️

・夏の終わりにビーチベッドに並んでごろん

・写真には写らないが卓上に並ぶビール、焼酎、日本酒

 

妻よ、僕は先ず、長生きするぞょ😁😁

f:id:senaka45:20190904020205j:image