senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

お医者さんと遊ぼう。道具準備する編

歌舞伎町や栄町や中洲でのプレイとは今回は違います。

senaka45.hatenablog.com

 

お医者さんと 公園遊びます。

屋外...大衆の前....お外....ん〜🙄🙄

どう書いても卑猥に繋がっちゃうなぁ。

 

トレランもどきをして来ます!

 

登山道を歩くこともままならない

流離のバテリストな僕が、初めてのトレランもどき....

 

無いモノに期待するのは危険ですし

今更鍛えても間に合いませんし

したところで、延び代も知れていますので

頼れるモノは 唯2つ

・お医者さんからの許しor妥協

・道具 です。

 

てな訳で

持ち腐れているうちに、モデルチェンジしてしまった

トレランシューズを引っ張り出しで足元を整え

f:id:senaka45:20170925004501j:image

 

皇居ランでは不必要だが

有るときっと便利なんだろうな?

な、ウエストバックを用意して カチッ

f:id:senaka45:20170925105353j:plain

 

カルスト台地を走ってみまーす🐢