senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

相棒、出発の前日。

日本を発ってしまう日までの過ごし方を残しているが

これは僕との時間だけの記しであり

当事者の相棒は、この日々の中に時間を作り

・人々

・荷物

・役所等へ挨拶/整理/届出 を進めているのである

つまり、つまは、立派でござる。

 

そんな相棒が出発してしまう前日

🗓2018.11.11-ポッキーの日

f:id:senaka45:20190411112730j:plain

朝食に、昨夜の優雅な時を思い出す

イクラめし」と「鯛めし」を交互に頬張り。

 ↓

 

f:id:senaka45:20190411112652j:plain

夕食には、御学友との壮行会から帰宅した

相棒からのお土産「ハンバーグ弁当」をたいらげ。

 

相棒が出発してしまう前日だと云うのに

な〜んもせず、リモコン片手に、ごろんごろん して居たのである

つまり、つまの夫は、O型でござる。