senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

暇つぶし

おっ、予約取れた
どこにも行けない3連休の暇つぶし。
雨嫌だなー、混んでるだろうなー
と寸前まで行くの躊躇していたけれど
行ったらやはり
北欧のサウナは気持ち良い!

久しぶりのサウナパンツ無し施設で
チョット恥ずかしかったけれど
開放感たっぷりで気持ち良い!

湿度が良いのかね?計算なのかね?
はたまたオヤジどものナンカなのかね?
あっという間に粒粒の汗で
僕もオヤヂだった気持ち良い!

おまけに今日は風も最高
台東区上空を凄まじいスピードで
流れる雲を見ながら整い椅子ごと飛ばされ
そうな台風の風に打たれて幸せ!

しっかし、いつまでも
ちゃんと混んでるね
オッサンでパンパンだもんね!
オッサンの居る居酒屋とサウナは
きっと間違い無しだね!
でも煩い時あるよ、次回はつねるからね!

またいつか
空いてたら行こうかな。

f:id:senaka45:20220919204136j:image