senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

月曜日

月曜日

19時に閉店するクリーニング屋には今夜も間に合わない。

うがい手洗い。

帰りしなに購入した食材を冷蔵庫に仕舞う。

洗濯物を取り込み、畳む。

浴室乾燥もしていたのでお風呂掃除する。

明日は燃えるゴミの日なのでゴミ纏め。

冷凍できる物を小分けにして冷凍庫へ。

賞味期限切れの食材を見ると悲しくなる。

掃除機も行きたいところだがクイックルワイパーで床掃除。

洗濯係の後に炊事する気にならない。

今夜の夕食はどうするのか?作ってくれそうだったのにな。

連絡ないので冷凍ご飯を取出して牛とろフレーク乗せて食べちゃう。

足りないのでサッポロポテトもチョコも食べちゃう。し、獺祭も空けちゃおう。

さてと入浴の時間が楽しみだ。

ふてくされるぜ!

f:id:senaka45:20220222111301j:plain