senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

夏が来る。

2021年6月

職域枠で「ワクチンどーぞ」のお誘い。

モデルナ製だと・・・・ん〜〜

まだ見ぬ、区からのお誘いはファイザー製なのかな?

東京オリンピック迄に接種し終えたいので迷える時間は極わずが

チョイと焦って職域モデルナに乗っかってみた(検討ここまで20分)

大の痛いの嫌いに、一生懸命に注射予約をさせるとは

「結局最後になって辛いのは自分よ」などとは決して云わない

相棒の優しさが僕にも身について来たようだ。

 

1回目のモデルナ接種から1週間後の夜、急に身体が痒くなった。

夕食時に初めて切ったゴーヤか? インゲン豆か?お風呂に入ろう!

洗っても洗っても、洗うほどに痒い・・・・

キンカン塗っても、ムヒ塗っても、バンテリン塗っても痒い。

折角、相棒が帰宅してくれたのに

痒みで眠れないなんて、どーなんだこれ

 

怖いから焼き芋焼酎を呑んだ

 

明日、皮膚科へ行こう

6月が終わる。

f:id:senaka45:20210722232454j:image