senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

小心者で貧乏性なので裸は‥

小心者で貧乏性なので裸は‥


ぴっかぴっかに輝くボールペンをプレゼントしていただきました。

f:id:senaka45:20191127213823j:image

おそらく前世からの文房具好きなので、使いたい、書きたい欲が湧き立ちます。

しかし、小心者で貧乏性な故、裸で持ち歩くことが出来ません。

更には、裸のままでは置いておくことも出来ない困った性分です。

 


と、いう訳でネット検索スタート

『ボールペン 大切 傷ヤダ』

お〜〜ぉ〜〜Hit!! 出てくるぢゃんか同士ょ。

 


『1本用のペンシース』

ん?シース?

万年筆の使い手達はケースとは呼ばずに Sheath なのか!

 


では、欲を更に加えて検索

『Caran d'Ache  Sheath』

f:id:senaka45:20191127213916j:image


ギャ〜〜😱😱😱😱

手が出ません🤯🤯🤯🤯

 


カートに入れては出しての数日を過ごし

『Caran d'Ache  Sheath ヨドバシカメラ

なんかも検索して

 


見っけちゃた🤫

f:id:senaka45:20191127213940j:image

(違うのだけど わーい わーい 大満足)

事後報告🙈🙉🙊🏃‍♂️💨