senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

12月を待つ僕。

春は眠たいし、夏は人も街も臭いし虫が出る、秋は太るし、冬の朝は心底ツライ。

それでも、僕は12月が待ち遠しい。

そりゃ〜相棒が帰国する月が最高ではあるけど😌💭

<今回は12月を待ってるぜ!って話>

バカみたいに年々早くなるイルミネーションに飽々し、街にもSNSにも薄着なノータリンとソレを囲むハッピー野郎で噎せ返る頃、僕は家に引き篭もるのだ!なぜならばアルモノが届くのだ🎁

お水やトイレットペーパーなどの嵩張る物、定期的に消費する物、ひとめに触れると恥ずかしい物、そんなモノってパソコンでポチっと買うでしょ。便利よね、Net購入。だって、地方の隠れた名産品なんかも足を運ばずに手に出来るんだもん、この快適さって辞められないよね。そんな通信販売で購入したモノが、12月に届くのさっ!其れも、2019年と、2020年とで2年連続でよっ!

 

🔸その1つめが👇これ

f:id:senaka45:20190729235101p:plain

有名らしいね? 数の子もチーズも大好物だけど、出所のはっきりしていない品は毛嫌いするし、安かろう不味かろうがモットーなので、成城石井で見掛けてもスルーしていたこれ👀な、な、なんと美味しいんだってさ !(◎_◎;) 今話題のお笑いタレントりんごちゃんを信用してチャレンジだ!待ち遠しい・・・・

f:id:senaka45:20190729235843p:plain

 

 

🔸そして2つめ👇2020年12月には

f:id:senaka45:20190729235946p:plain

完全に出遅れ申し込みなので仕方がないけれど、驚愕の1年11ヶ月待ち😵

f:id:senaka45:20190730000202p:plain

届いたら「野菜炒め」「豚の生姜焼き」作るんだ〜*1って、母上様に話したら「もっと良い料理にしましょうね💓」とトビッキリの笑顔で云われちゃったけどw

 

そんなこんなが届く12月が楽しみなのである。

 

※通販ならではの怖さ/リスクもあるけどね。。。。

https://www.instagram.com/p/BxhlZC5BAhW/

チェッ😒 ミスった。#Bic #まさかの筆

*1:o(^∇^)o