senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

すべての道はローマに通ず からの〜

すべての道はローマに通ず

と、云えば ビジネスホテルのような名前の

ジャン・ド・ラ・フォンテーヌですね。

 

僕の知っているシンガポール🇸🇬は、

すべての道がクラークキーに通ず そんな気がしています。


朝のお散歩へ

夕べの集いに

レストランへの食事に

そう、出掛けるたびにクラークキーが掠るのです。

f:id:senaka45:20190717203059j:image

貴方、寓話を読み違えているのでは?と云う人が居るでしょう💭

えぇ、そうです。僕は物理的距離の話へ無理矢理運んでいるのさ

よっこらしょ


シンガポール🇸🇬

観光で5日も居たら飽きるところさ、だから僕は相棒と相棒の人脈とGoogle先生を駆使して現地の楽しみを探しまくっている。パスタだ!お肉だ!お鮨だ!お酒だ!コーヒーだ!そいでも最終的にはクラークキーを掠ったトコに居る。

f:id:senaka45:20190717202740j:image
結局、心落ち着く波止場なのだな。