senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

シンガポール5回目@出発直前の再パッキング

食べ歩き規制

ベランダに洗濯物を干す規制

アルコール販売時間の規制

エスカレーター立ち位置ルール

インド人には何云っても無理って定説


「皆んな違って皆んな良い」が自分のモットーではあるが罰っせられちゃぁ堪らない


【各国に依って異なる持ち込み物品規制】


週末の海外旅行へ向けて早めにパッキングを済ませ、ひと安心していたのも束の間、上級家族より愛の差し入れ@運搬のご提案


例えば、一升瓶

f:id:senaka45:20190717142901j:image

今回の行き先もシンガポール🇸🇬

取れるところからはしこたま取ったれ💵主義!

食料品、アルコール、煙草の持ち込みには特に厳しい罰則を設けるお金で解決国である

f:id:senaka45:20190717151154j:image

上位家族から愛娘への溢れる愛情

この大物を胸に抱いた妻の写真を見てもらいたい


手荷物?そりゃダメだろな

相棒に相談したらば、お家で楽しんでね♬と云うだろうしな、こりゃ、カウンターで相談だな

さてさて、結果や如何に?

f:id:senaka45:20190717143320j:image

ーーーーーーーーーーーーーー

今更だけど、飛行機を使っての移動って諸々の制限が掛かるよな〜機内喫煙の排除は改善策だったけれど、液体への規制は非常に面倒だよ、洗顔やら歯磨き粉なんかで引っ掛かって破棄させられている人を目にすると、馬鹿馬鹿しく感じちゃう。

f:id:senaka45:20190717150153j:image

コレ、昔は機内持ち込みOKだったのにな〜

機内の乾燥って辛いんだよな〜