senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

君子危うきに近寄らず虎穴に入らずんば虎子を得ずの悪いところ

〜春にしては気温高い とある日〜

職場の汚い隣人が蜂の巣退治任務遂行の為、

ドン・キホーテへ殺虫剤を買いに向かうと耳にしたので後を追けた。

 

頭髪も歯も隙間だらけだが、脇も甘く(そう云う意味では無いが書いていて気持ち悪い) 

彼は、僕の尾行に気付かない様子で店内を物色している。

 

きっと彼の部屋の方が散らかっているのであろう、ごちゃごちゃの店内をスイスイ進む彼の姿を僕は見失った。代わりに どかっと陳列された👇棚を見付けた。

f:id:senaka45:20190604162427p:plain

過去の僕ならば気にも留めていないであろう品だが、3月に家族で行った福岡空港での〆🍜がとても美味しく、大変よい思い出になっている

だから、、

そう、、

つい、、その足で入店

f:id:senaka45:20190604162540j:plain

 。

 。

 。

 。

つまらぬものを斬ってしまった‥‥