senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

3度目の一時帰国はアソコへ行けるかなー目次

3度目の一時帰国はアソコへ行けるかなー目次

 

2018.11月に渡星🇸🇬した相棒

1度目の一時帰国 2019.03.23~30

2度目の一時帰国 2019.04.19~21

そして、待ってましたよ!

3度目の一時帰国 2019.05.24~26

 

あれからどのくらいの月日が経ったのだろうか?今年の手帳を開き見返すも、その文字は見当たらず 、引き出しから去年の手帳を引っ張り出して探す📖

やき、ヤキ、焼 の文字。。。。

あった!👀

2018年 7月27日 @石垣島わたなべ

 

では、東京ではいつ以来になるのだろうか?去年の手帳を更にペラペラ捲り探す📖

やき、ヤキ、焼 の文字。。。。

あった!👀

2018年 7月 8日 @正泰苑

 

ではでは、僕らの好きなアソコへはいつ以来になるのだろうか?去年の手帳を更にペラペラペラペラと捲り探す📖

にく、ニク、肉 の文字。。。。

あった!👀

2018年 4月21日 @六本木 見っけた!

うっふょ〜〜、思い出した〜〜、相棒のバチェラーパーティーに乗り込んだあの日だ〜、懐かしいな💭結婚式前日の深夜に焼肉食べてる花嫁さんって最高だよなぁ〜〜

 

ほぼ13ヶ月振り!! そう、、僕は焼肉を食べたいのだ。

 

〜相棒のスケジュールを確認しよう〜

 

🗓滞在1日目 05.24(金)

・午前中の便で到着

・昼食:お鮨

・夕食:姉さま生誕祭クレッセント

 

🗓 滞在2日目 05.25(土)

・先輩の結婚式参列

・夕食:フリー

 

🗓滞在3日目 05.26(日)

・自宅でのんびり

・夕刻の便で渡星

 

ふむふむ(u_u) 狙いは 2日目の夕食だな、結婚式後なので遅めの時間が良いだろうな、ふむふむ(u_u) 21時に予約しちゃえ!

さてさて、ありつけるかな〜〜〜〜

f:id:senaka45:20190528175020j:plain