senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

下関海響マラソン2019 エントリー

🗓2019.05.20

 

今年もこの日がやって来た

2016年は、、56分間

2017年は、、46分間

2018年は、、84分間で先着9,000人の枠が埋まってしまうというアレ!

 

2016年は、、呑み会と重なり其の場の皆で複数台でのクリック合戦

2017年は、、潤and理沙さんからのフランクフルト写真に集中力を欠きながら

2018年は、、4人分のエントリー

そして

2019年は、、独りぼっち!

 

『下関海響マラソン・エントリー』の日

 

ドラマは走る前から始まっている

・前日のウェイクボードで負傷した相棒

・それでも友人達との約束を守って当日もパークへ向かう相棒

・そして、そこから送られて来たMr,Tanakaの爆笑ライディング動画

・ヘナチョコなくせに、女子に囲まれキメ顔のMr,Tanaka

・それを鮨屋の大将に報告したくてウズウズする僕

・ウズウズと云えば、博多を案内したくてしょうがない将軍からの着電嵐

・烏賊を捌いている相棒🦑

・もちろん何よりも心配なのは相棒の怪我

 

僕の時間はどこでもいつでもエキサイティングである。

https://www.instagram.com/p/BxrsYKfBSAg/

今年も無事に0関門突破✌️博多の将軍も勿論突破❕#下関海響マラソン2019 #挑戦権獲得 #0関門突破 #練習しよー #博多で遊ぼー

今年もめでたく挑戦権獲得!

鮨屋でも盛り上がり!

そして、怪我の相棒も🦑に勝利✨

https://www.instagram.com/p/Bxr4s2QB3lc/

シンガポールで🦑を捌く相棒から送られて来た「田中さんのウェイクボード🏄‍♂️動画」を観ながら 笑い転げた 芝大門の名店。#武鮨 #笑った #芝大門武鮨 #おいしい

 

ハッピーである。