senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

2度目の一時帰国はどんなかなー目次

2018.11月に渡星🇸🇬した相棒

 

誕生日や記念日やクリスマスのようなとき

同じ境遇の方々はどうしているのかしら?

 

前回の一時帰国から20日後 キター♪───O(≧≦)O────♪

結婚記念日を一緒に!相棒2回目の一時帰国

https://www.instagram.com/p/BwgV3kVh09a/

美味しい♬表現豊かな相棒の手#お鮨 #久兵衛 #ケーキ #結婚記念日

 

🗓2019.04.19~21 目次

 

1日目

・早朝帰国/帰宅-寝起きドッキリを楽しむ、朝帰り相棒

・一緒に朝食-日本の朝ごはんを志しているのである

・あたしゃ仕事へ、相棒寝床へ-これでいいのだ

・父上母上と合流し合同結婚記念日の会@猪狩さんトコ-相棒の一時帰国も皆でお祝い

 

2日目

・吸い欲を満たすべく@甚三-橙果汁投入のレクチャー

・お土産のマカロン&紅茶-TWGごっこ

紙婚式のお祝い@久兵衛-毎度の時期とは違うけど僕らの聖地

・ケーキ-サプライズ....ホテルオークラ阿呆スタッフ

f:id:senaka45:20190515171848j:plain



3日目

・一緒に朝食-残り物でも休日一緒に食べる朝食は気持ちが良い

・食後のひと仕事-新婚旅行先の寄り道キューバで入手したカップに珈琲注いで、おじ様宛てにお手紙書き(相棒)

・休憩-ごろ~ん 神の時間

・あっっあそこ行かなくちゃ@キング軒-クセになるこの痺れ、向こうには無いんだよね~

・パッキング-邪魔をしないようにします

・結婚1周年記念のお買い物-毎年少しずつ

・夕食-今回の日本最後の食事が立食い蕎麦みたいなトコだったけど美味しかった

羽田空港へお見送り

 

2度目の一時帰国は あっと云う間な週末弾丸だったけれど、大好きな入浴と自宅のベッドを堪能してもらえてなによりであったし、結婚1周年のお祝い嬉しかったのである。ありがと~。

来週は、僕が行くよ~

f:id:senaka45:20190515171645j:plain