senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

東京は夜の7時🎵

海外赴任が決まり

日本で一緒に過ごす時間も残り17日

 

相棒との時間を!

 

仕事帰りに待ち合わせ

トレンチコートで寄り添うカップルや

新幹線へと急ぐ仕事人で溢れる東京@丸の内

 

折角、仕事帰りに待ち合わせ

なのに、どーしてこうなっちゃうのであろうか・・・・

 

インディアン カレー🍛

f:id:senaka45:20181126182258j:plain

だって、ここ美味しいじゃんか....

オードブルはキャベツのピクルスだし

ワイン🍷の代わりに瓶ビール🍺だし

デザートには生卵しか置いてないけれど

だってさぁ、ここ美味しいじゃんか....よ

 

なによりも、相棒もココ好きって🤗

それが全てさ❕これが良いのだ❕

 

金曜日の夜にワザワザ待ち合わせして

15分でカレー食べ終えて、僕たち何してんだろね

ギャハハハハハ〜〜って笑いながら歩いて帰る

こういうとこも良いとこさ〜❤️