senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

やまいワキから。

▪️症状

・眼を閉じると直ぐさまトリップしちゃいます。

・いつも以上に 睡魔、倦怠感あります。

・ビール片手にニヤつきます。

 

病名:かぶれ

 

相棒の友人@ちっひー&つんつくツンより

登山安全のコレ いただきました😊😊😊😊

f:id:senaka45:20180618100051j:plain

お酒をこよなく愛する方々なので

初見、米焼酎 鳥飼 のノベルティーグッズかと思ってしまいましたが🤫🤫

真鍮製 の立派なお守りでした😁😁

2018年 真夏の大縦走 @3GAKU に早速、持って行きますね!

ありがとうございました🕺🕺🕺🕺

〜幸せかぶれ〜

 ・

 ・

 ・

 ・

Mr, Material の称号を持つ友人@渡辺篤史くんより

f:id:senaka45:20180618101251j:plain

トある雨の降り殴る夜に、

自宅とは正反対の地

縁も所縁もない地に拉致され🤫🤫🤫🤫

Tequila-BAR へと連れて行ってもらいました。

スワロフスキーで装飾された店内と

気さくで綺麗なママのサービスで、益々テキーラの虜です。

〜メキシコ🇲🇽かぶれ〜

 ・

 ・

調子にのって

f:id:senaka45:20180618102216j:plain

キューバ🇨🇺かぶれ〜

 ・

 ・

 ・

 ・

おまけ

https://www.instagram.com/p/BiwAO3OlaK9/

 

◯◯に塗る薬は...

 

日常生活が中々、思い出せません

お終い。