senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

酔っ払いは楽しい生き物です。

仕事きちんとサラリーマン ぽい

僕ですので、時々 ご褒美なるもの

   を

🙌🙌🙌🙌 ばんざい ばんざい

 

🗓 2018.01.26

今夜は 打上げ \(^o^)/

「🎉う🎉ち🎉あ🎉げ🎉」

 

最近

あれこれ考えて

あちこち行って

もぅ〜、、、、🐂🐃🐄🐮

 

だったので

 

 

 

美味しぃ〜もの食べて 🤤🤗

https://www.instagram.com/p/Beaw17MlEt4ggWRF7JgqG0Ws6dWimtNCIvMYto0/

はい!最高!

 ↓

🍾🍾🍷🍷

アホみたい〜なの呑んで💸💸💸💸

f:id:senaka45:20180129154818j:plain

もう、お腹いっぱい!

 ↓

なのに、、、、

悪ノリした人が、、、、

https://www.instagram.com/p/BefC9JDFPHDbeWus9cW__50in5IyVmPpWXPQ7M0/

深夜の悪ふざけ#深夜の買い出し #先輩の嫁 のケーキ

 

 ↓

ナンノ記念日でも無い💦僕も巻き込まれ、、、、

f:id:senaka45:20180129155418j:plain

真冬の深夜の街

これ持って歩く煩わ....自粛

 

あのね、酔っ払いって楽しい生き物です

だから、お店のお姉様🦋方

ド・ぎつい 催促🍾🍸🍷💸しないであげて下さいな。

 

ぢゃないと、僕の先輩方 ますますハゲちゃうからね🙏🏻🙏🏻

 

 

The「🎉息🎉抜🎉き🎉」

ま、モノは一切 解決しませんが 楽しい時と罪悪感との共有で

仲間の絆は強くなりますねw