senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

下関海響マラソン2017。帰るよ〜

2017.11.04~06

今年もやって参りました

下関海響マラソン

海峡←🙅

海響←🙆

 

山口県へ前日入りして

翌日マラソン

その後は博多で打ち上げ🍻

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

◇11/6(日) マラソン翌日

⏰10:00

喉の渇きが、身体の重さからくる気怠さに勝り

メガネを外したまま、薄眼で冷蔵庫をごそごそしていると

隣のベッドから、気配がする。

 

冷たいお水をごくごく呑み

暖かいベッドに戻り、近づくと

気配は更に強くなったので、さっとメガネを取り

隣のベッドを覗き込むと、相棒が目を開けこっちを見ていた。

 

【驚愕1😱】

けん玉 だと思っていたモノは、相棒だったのだ。

 

本人に自覚は無いが、相棒の顔は丸い。

そのまん丸な顔の下に、

マラソンに依る疲労困憊でピンっと伸びた手足....

「ワタシ ニモ オミズ クダサイ」

けん玉 相棒が、唯一、自由に動かせる

まばたきで訴えている。

 

可哀想に....w

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

⏰11:00

浴槽と一体化している♨️相棒を尻目に

お昼ご飯の予約の電話を📱

092-272-イカイカ

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

お店 「ほにゃらら、ほにゃらら、ですが、よろしいおま?」

 ・❔

 ・❔

 ・❔

 ・❔

 

【驚愕2😱😱】

イカ が ナイ

f:id:senaka45:20171110164116j:plain

f:id:senaka45:20171109230503j:plain

f:id:senaka45:20171110164219j:plain

〜楽しかったイカとの思い出が、頭の中をよぎる〜

 

 ・

 ・

泣いていても仕方がありません

相棒に報告

 ・

 ・

 ・

 ・

相棒「号泣....」

 ↓

相棒「んぢゃ、鶏!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

⏰12:00-ホテルチェックアウト

 ↓

身体イタ痛いで、びっこも引けない

超合金ロボットな相棒

 ↓

2階の席への案内にも大人しく従い

 ↓

⏰13:30-とり田

f:id:senaka45:20171107213933j:plain

 ↓ 安定の美味 

f:id:senaka45:20171108094755j:plain

 

f:id:senaka45:20171109230642j:plain

 

相棒の心と身体に痛烈な印象を残した

2017年の下関海峡マラソンは、これでおしまいです。

が、僕らの遊びは、まだまだ続きます♬

 

さぁ、木曜日のド緊張の食事会

んでんで、

生きていれば、週末には、五十嵐潤さん、理沙さん

3GAKU 東京出張 ぢゃ!!

 

楽しかったね。