senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

秋吉台でトレランしたらば....独りになってからも動く動く

2017.09.30~10.01 in 秋吉台-博多

🔸スケジュール

【1日目】

 羽田発→山口宇部空港

 山口宇部空港秋吉台

 秋吉台→博多

【2日目】

 兎に角、らーめん🍜

【3日目】

 帰京....

 さかいやスポーツにザックを取りに行く

 

さてさて、僕の忘備録はつづきます。

 

〜2日目〜 The 🍾の翌朝 

⏰10:00-ホテルをチェックアウトして

14日後の再会を約束し、多忙なDr.とお別れ。

 ↓

今宵のホテルへと移動します

f:id:senaka45:20171004132753j:plain

 ↓

f:id:senaka45:20171004132854j:plain

あれよあれよの間に ぐんぐん広くなっていくお部屋

お部屋 動く動く🎶

写真を撮り部屋を覚えます 嬉しい悲鳴

f:id:senaka45:20171004133158j:plain

 ↓

1番の喜びは、メイク落とし だった事はナイショです

f:id:senaka45:20171004133100j:plain

幸いにして、アーリーチェックインが出来たので

昨夜の痕跡を、必死の洗顔で拭います👻👻

 ↓

んなことしてたり、パソコン弄っていたりすると

空腹がお昼の時間を知らせます

 ↓

・🤔💭博多うどん

・🤔💭ひとくち餃子

・🤔💭昼キャバ

・🤔💭もっと凄いとこ

・🤔💭ルームサービス

幸せな悩み VS 部屋から出る煩わしさ

 ↓

⏰12:30-結局、安定を求めてしまう....

https://www.instagram.com/p/BZsOsbhlWGD/

呼子へ行くのを面倒くさがり駅前で妥協するw#妥協 #イカ

#呼子の本店の方が美味しいのは100も承知ぢゃ

#メイク落としに時間が掛かり過ぎた

烏賊 動く動く

 ↓

食後のお散歩は、旅の醍醐味であり、普段の社畜生活から逸脱した贅沢

Patagonia福岡店を目指して 天神まで歩き始めます👟👟

 ↓

途端、目に飛び込んで来た衝撃の光景

f:id:senaka45:20171004134737j:plain

無い物ねだりってww

 ↓

得てして、目的は達成してしまうと興味を失うもので

喉を潤しにiqosショップをお借りして、ひとやすみ( ´Д`)y━・~~

f:id:senaka45:20171004135124j:plain

 ↓

このままホテルへ戻るダケってのも面白くないので

中洲川端付近、グランドハイアットキャナルシティーを抜け

 ↓

⏰15:50-かろのうろん

f:id:senaka45:20171004135753j:plain

ゴボ天うどん ( ˆoˆ )/

43歳秋、ねぎの必要性が判って来た

 ↓

諸々落ち着くと、人は優しくなるもので

ときに、横断歩道で不安そうにしているご婦人の手を取り

はたまた、迷子の話し相手になって親元へと届け

妊婦の荷を担ぎ揚げた後、

須賀川のヒーローへお土産を選び

3gaku.jp

 ↓

⏰18:00-ホテルへ帰還したトコまでは....素晴らしい

f:id:senaka45:20171004140951j:plain

 ↓zoom

f:id:senaka45:20171004141054j:plain

 ↓zoom

f:id:senaka45:20171004141135j:plain

 ↓zoom

f:id:senaka45:20171004141243j:plain

 

いつか食べてみたい!とは思っていた駅弁

かしわめし🍱

でも、今ぢゃない気がする....😑😑

 

いいの?

博多最終夜が、駅弁でいいの?

僕の心 ブレるブレる

 

くだらねぇ〜

 

つづく