senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

天使と悪魔は表裏一体どころか、右と左に肩並べて居ますけど。

2017.08.17

無事の帰宅と、やりきった感と、終わっちゃった感と

しこたま筋肉痛とで、身も心もぐちゃぐちゃな日を迎えていることでしょう。

(おはようございます🤘予約投稿です)

 

2017年、快晴に恵まれた!(であろう)

僕の夏のお出掛けは終わりを遂げたので

荒れに荒れるデッカイ嵐🌪を涼しい部屋から眺めているのも

また、楽しみです ぐふふwwww

 

👼-😈

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

は、さておきまして

 

https://www.instagram.com/p/BXfsOrklW36/

登山、ダイビング、温泉旅行から帰って来ると我が家には素敵なメッセージが届きます📨

こういう粋な相棒と友人には感謝の念とご馳走するわょ〜👀って念々が溢れます🤗

#僕が食いしん坊なだけw  #お手紙 #ハガキ  #旅の思い出

#手ぬぐい  #雷鳥居るよ  #白山室堂