senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

コレステロールとかプリン体とか、パチーノとかデニーロとか

お盆前の週末、思わぬ台風5号の牛歩により

山行き、ダイビング行きの方々が心中穏やかでナイ頃のあたし。

ゴッドファーザー鑑賞@土曜日

ゴッドファーザーと入浴@日曜日

を満喫しておりました。

 

〜クーラーまるけな室内でのDVD鑑賞〜

いやはや、説明は不要ですよね🙄

アル・パチーノロバート・デニーロの悩みも

「今の僕なら解決できるぞょ」

ってな具合で「殿か?」って程に呑気....🎶

 

仕事帰りの相棒と「コレステロール祭り」なんぞも開催

f:id:senaka45:20170807101803j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、翌日

〜早朝集合してお風呂三昧〜

いやはや、説明は不要ですよね🙄

博士&羽衣様との近況報告会 ど緊張の♨️会です。

アル・パチーノロバート・デニーロの悩みも

「今の僕よりも小さいぞ!」

ってなことは一切表に出さず「屍か?」って程に消沈....

 

終始「祭り」は開催。

f:id:senaka45:20170807102638j:plain

 

肥えたのか、減ったのか

補えたのか、削れたのかは、さておき

毎々、ど緊張の分だけ満足感もあるのであります。