senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

ナニで気分を高めていますか?って話。

腰は痛いし

身体は重いし

頭ぼーぉーっとするしで

気を抜くと ゴロンしちゃうしたくなってしまう

今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

 

気合い❌、根性❌、ノリ❌が苦手で

勢い⭕️好きなアタシ

遊びの予定が暫く無いので、頭モヤモヤです。

 

こんな時、玄関先にランボルギーニでも置いてあれば

ブォーン!っと飛び出して行けるのでしょうが

そんな甲斐性も無いので、こうして果報を寝て待っています。

 

嘘です。

 

こんな時にはパワー注入!!

f:id:senaka45:20170531114521j:plain

アタシは燃費が良い方ではありません

なので、栄養補給がチョビチョビ 必要です

f:id:senaka45:20170531114935j:plain

https://www.instagram.com/p/BUuSfjwlvTD/

ぺろぺろ して 揉み揉み してても明日も素知らぬ顔して仕事するのさっ❕

#The大人 #トロけます

 

独りでも出来るけど

協力してくれる人が居るってことは

予期せね笑いも届くのですね。

f:id:senaka45:20170531115254j:plain