senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

10日間足らずしかない連休を楽しむことになっている日本国GWに突入しました。ね、な話

10日間足らずしかない連休を楽しむことになっている日本国GWに突入しました。

 

しこたま悪い事をしてやろう!

と、昨夜はベッドを縦使い&お布団を掛けずに眠りについた

Senaka45です。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

僕の連休は、親愛なるMr,潤さんLine で幸先の良い始まり⭐️

http://3gaku.jp

 

すぐさま洗濯物と格闘し、掃除をし、そしていま熱い珈琲を

フーフーしながら眼鏡を曇らせ、薄眼でブログを綴っています。

 

そこで、

f:id:senaka45:20170429121215j:plain

 

僕はカーテンが怖いのです。

臆病者の象徴のアレ

・お風呂で洗髪途中に気になる鏡

・トイレブースを開ける瞬間

誰かいるの??

な、

揺れるカーテンが怖いのです。

 

依って、我が家の窓辺にはブラインドが必須アイテムになり

掃除が大変なのです。。。。

f:id:senaka45:20170429121258j:plain

 

専らコレの吸引力に頼るのですが

スラットの埃を取り切るには、700往復掛かります。

 

縦型スラットにしたら?とお思いでしょうが

それではカーテンと同じで揺れるのです。。。。

f:id:senaka45:20170429121333j:plain

 

ダイソンの充電が終わり次第

次のブラインドと格闘します。

 

終わり

 

なんだこりゃw